おはようございます♪

 

今日も5時に記事をUPしております(^^)/

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

今日のテーマは、「自分との約束を守り続けることです。

自分が決めた約束、他の人から見るととっても小さな約束かもしれませんが、自分で決めた約束を守り続ける事は、内なる自信に繋がるおねがいキラキラ

 

人から言われたことを最初は「本当かなキョロキョロ」と思いながら、始めてみた。

最初は続けることが目的だったけれども、だんだんと慣れてきて気づいたら習慣化され、

気付いたら、自分自身が成長、変化していたことが多い。

 

「ああ、この人が言っていたこと、ちゃんとやってきて良かったな」と結局、感じる。

 

人からのアドバイスや助言をその言った張本人がやっていなかったとしても、自分が地道にコツコツと続けることって大事だなと思う。

その続ける過程を楽しむことが出来たら、更にいいですよねラブラブラブラブ

 

練習量や経験量って裏切らない。自分が一番その姿を見ているから( *´艸`)

 

それを何年、何十年と続けている人はやっぱり凄いなと思います照れキラキラ

 

主婦であれば、料理を作ることや家事をすることだったり・・・。

家族からしたら、もう当たり前になっているから家事をしている本人は、そんなに凄いものではないと思っているかもしれませんが笑い泣き

24時間365日休みなくしている時点で、凄いなぁって私は思いますおねがいキラキラ

それに仕事して育児してってなると・・・本当に凄いと思う。

 

他の人から見たら、私がしている約束は、ちっぽけなことかもしれない。

馬鹿にされるかもしれない。

そんなことやって意味があるの?と言われるかもしれない。

 

でも、自分との小さな約束を、ちゃんと守り続ける。そして、やり続ける。

当たり前のことを、誰よりも当たり前にやり続ける。

40歳になった時に、変化し、成長した自分がきっといるはずだからおねがいキラキラ

 

自分との小さな約束、していますか??

未来の自分の為に、どんな約束をしますか??

 

おわり♡

 

今日も素敵な1日となりますように♡

心を込めて♡