こんにちは照れ音譜

たまにはお昼の時間にUPしてみましたッアップアップアップ

 

今日のテーマは、「再び、伝説を残す」です照れラブラブ

以前、ブログに登場しました伝説男、覚えていますでしょうか??(笑)

見ていない方は、以下の「伝説男のお話」をクリックするとご覧頂けます。

右差し右差し伝説男のお話

 

最近、LINEで両親と体調がどうかをやり取りしていました。

先日、主人が体調を崩したこともあって、そのことに関連するLINEがずっと届いていました。

「熱は下がった?」「病院は行ったの?」など心配からくるLINEの内容だったのが・・・

 

突然、「この動画を見て元気出せ!!」とLINEが来ました。

 

見てみると・・・

意味不明なダンス動画びっくり

※個人情報だだ漏れになるので、動画は、秘密ですピンクハートごめんなさいショボーン

思わず、見て爆笑爆  笑

 

父親が色んなダンス?体操?を組み合わせたオリジナルダンスなのか・・・

最後は「カズダンス」で終了。

「このダンス、何のダンスなの?」とツッコミを入れたくなります。

 

毎度毎度

前置きもなく、毎回、動画や写真だけ送ってきて

しかも私が反応してLINEの返信をしたら、既読スルーをするのだから困っちゃうえー

送る前に、文章で内容の説明してから、写真や動画を送ると伝わるのになぁと思いますが(笑)

ただ、送ってくれるだけでも「感謝ラブですよねラブラブラブラブ

 

今、振り返ると、そういう性格?特徴がある人なんだなグラサン

結構ツッコミどころある行動が多い・・・。

 

例えば、主人の家族と初めて顔合わせをした時に、

挨拶なしに「いきなり、写真撮ろう!!」と言って、主人の家族を驚かせましたし(;'∀')

 

時には、初めての場所に車で行く時、カーナビが案内している方向をいきなり無視して、

自信満々に運転していたのに、結果、迷っているという・・ニヤニヤ

結構、カーナビ無視して運転している場面を見かけるので、

「何のためのカーナビなん?!」と心の中で思っている。

 

こういう話を書くとキリがないので、このへんにしておきますてへぺろ

 

また、数々の伝説を残していくのだと思うと・・

いや、今も実家では、現在進行中なのでしょうね照れ

 

皆さんの伝説のお話も聞かせてくださいね(*^▽^*)

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!!

今日も素敵な1日となりますように照れラブラブ

 

フォローしてねペタしてね