手紙を読み終えた後は両親へ記念品贈呈!!







入口の扉の前に立つ4人の姿を見ると感慨深かったなぁ〜照れ














記念品として渡したのは以前にもブログでご紹介させていただいた@haru.haru.m1223さんにオーダーで作っていただいたリースですルンルン




新郎側🤵はブルー、新婦側👰はピンクですラブラブ












花束💐もいいけれどかたちが残るものがいいと思ってアーティフィシャルフラワーとドライフラワーを使って作られたリースにすることにしました流れ星














お互いの実家に飾られているのを見ると結婚式当日を思い出すなぁ〜( ´艸`)







素敵な記念品とブーケ類を作っていただいた@haru.haru.m1223さんには感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ














つづく‥‥♡