お色直し用のブーケ💐類は持ち込みにしました
(°´ ˘ `°)/







インスタで見つけた@haru.haru_m1223 さんにお願いしてオーダーでオリジナルのブーケ・ブートニア・ヘッドパーツを作っていただきましたルンルン





ブーケ





やりたかったリースブーケをオーダー💐
ピンクロミナの写真を見てもらいお任せで作っていただきました!!




ブートニア





ブーケに合わせてブートニアも口笛




ヘッドパーツ






一つ一つ丁寧にパーツが作られていてホント感動キラキラ





@haru.haru_m1223さんはブーケなどいろんなものをオーダーでたくさん作られていてどれも素敵なものばかりラブラブ





私達はこの他に両親贈呈品もオーダーさせていただきました爆笑イエローハーツ






こちらはまた後日ご紹介させていただきますねルンルン













つづく‥‥♡