入場曲は🎤Q;indiviLOVEルンルン








可愛らしい曲でテンション上げながら入場しました(°´ ˘ `°)/









ウエディングドレスはサテンでとても重かったのですが、ピンクロミナはチュール素材が多く使われているのでとっても軽いてへぺろ







入場後に行なった各卓のフォトラウンドもドレスが軽くとても動きやすかったです!!










クロリス"の演出もお色直し後にやろうかと思っていたのですが時間もあまりないし、フォトラウンドの時間がある少なくなってしまうとのことだったので特別な演出はせず私達はフォトラウンドのみ行いました照れ音符








前回のブログでご紹介したリースブーケ💐
これがまた大好評キラキラ

@haru.haru_m1223さんにお願いしてホントよかった!!






フォトラウンドを終えて高砂に戻った後は、新郎🤵側・新婦👰側それぞれ友人代表スピーチをしていただきましたラブラブ






2人ともとてもステキなスピーチをしていただき感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ















つづく‥‥♡