8月19日 この日が結婚式の2週間前星
人数や料理の数量などの締切日でもありました
ニコニコ






席次表の発注はギリギリまで待った方がいいと担当プロデューサーさんから言われていたので、データ入力のみ最終打ち合わせ(8月12日)までに終わらせ、19日の時点ではまだ発注はしていませんでした口笛







人数・数量変更締切日の19日になりゲストの人数など変更がなかったので、プレウエディングリハーサルが終わって帰宅したあとにデータ内容の最終確認をして招待状と同じくファヴォリクラウドさんに注文しました(°´ ˘ `°)/







選んだ席次表はこちら💁‍♀️

JANE BROWN typeB




招待状とはカラーを変えてブラウンにニコニコ

落ち着きのある感じがお気に入りのポイントルンルン

お値段も組み立て込みで
1部 390円キラキラ




かなりコスパいいです( ´艸`)!!


式場で頼むと安くてもだいたい700円ぐらいだったのでかなり節約になりましたニヤリ


中身はファヴォリさんのサイトでサンプル見れますよ流れ星





中身のレイアウトも種類豊富で選べるし、なによりネットですさくっと注文できるのがいいですよね音符





通常納期で約6日ほどなのでもうすこしギリギリに注文しても大丈夫だったのですが、心配性なので数量変更締切日になりすぐ注文しちゃいましたてへぺろ






この後にゲストの変更があったら仕方ないとわりきりつつも変更がないことを祈ってましたw














つづく‥‥♡