招待状を早く作ったわりにはなかなか宛名書きや組み立て作業をせず、なんだかんだで発送予定日の3週間前にアセアセ



焦ってまずは組み立て作業えーん


選んだ招待状はファヴォリクラウドさんの

VIANNE NAVY


このネイビーカラーにゴールドのタッセルが上品で気に入りました爆笑キラキラ


しかもコスパかなりいいと思います流れ星




届いた中身はそれぞれ別になっているのでまずは宛名書きの前に本状を組み立てることに!!




表紙と本状をそれぞれ折ったら表紙にゴールドのタッセルを通し、その間に本状をはさんでいくという単純な作業ですが80セットあるとなかなか時間がかかるものですねぇ〜笑い泣き



旦那は途中で飽きてしまったので途中から1人で夜な夜な作業頑張りましたぁw














つづく‥‥♡