こんばんはニコニコ
りえこです口笛
(初めての方はコチラもどうぞ→自己紹介♡)


 


このブログは、ザ・思考オンナだった、
アラフォーOLの設定変更、ノート生活を記したブログです♡
願いが叶って今年から希望してた会社に転職♡
願いは叶ったものの、あまりの忙しさに数ヶ月前までカオスな状態…
より自分と向き合って、私の好みに生きていこうと実験中なブログてす♡





平成…ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡
令和…これからも宜しく御願いします🤲
令和かぁ…
新しい時代を無事に元気に迎えた事に感謝♡
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡





昨日、ブログに弱い自分や、流されやすい自分の事を書いて、今日、ほぼノートと対話してた。
(昨日のブログは、さきこさんのブログをリプログしたもの。自分自身を受け入れる とは、自分自身を存在させる、ということ。にジーンえーんえーんそこから、私は弱かったり、流されやすいな、と感じて、書いたのです)



大木あゆみさん♡ の継続サポートを受講してて、あゆみさんから目からウロコなメッセを頂いたのです🥺😭😭
ジーンとなって泣いた(なんか、心理学を学んでから本当に涙腺が弱くなった。や、正確には、抑えてたものに蓋をするのを止めたからかも…)
あゆみさん、本当にありがとう、ありがとう、ありがとう♡






あゆみさんのメッセ
(一部♡ピンクがあゆみさんのメッセ♡)





『流される』とは?
なんか意思が弱い人
決められない人
ハッキリしてない人 みたい
(→そうなの!そうなの!私、そう思ってた&自分が無くってヤだな、って感じてたのです)


不幸か?と言ったら、そうじゃないんだよな。
これで幸せな人もいるよな〜
(えっ?えっ??そうなの??)





『どうあっても幸せ』っていう とってもスゴイ事なんじゃない?
宇宙と神様にめちゃめちゃ応援されそう

!!!!!!!
えー!!!!!その発想、私、なかった!!(驚
そうなの?えっ?えっ?
そうなんだ…(暫し唖然





流される=応援されること
その上で、その都度自分の意思で決めていきたいな


目から鱗過ぎて唖然!!!
そっか…そうなのか…🥺🥺🥺🥺😭




自分を知るツールの1つで継続コースを御願いして♡🤲沢山のものを頂きました♡
もう自分ではこの発想は全然、出なかったもの。。
ブログ読むだけじゃ分からないよね。
当初は起業や副業を考えてたけど、それ以上の事を得たなぁ。。
個別って良いなぁ、とつくづく感じたのです。
あゆみさんのサービスの心積もりもオススメだよおねがいラブ




流される=自分が無い、じゃなくって
応援されること♡
うん、いいなぁラブ
(流れに身を任せる、って言うものね。流れに身を任す、って…自分の事を信じてないと出来ないから、凄いなぁって思う…ショボーンラブ)





もっと俯瞰力を高めたいなー♡
あゆみさんの俯瞰力や洞察力や言葉が分かりやすい所や愛が沢山な所…等々、凄いなぁ&尊敬おねがいラブ
あゆみさん、ありがとうこざいましたおねがいラブ







今日、購入した文房具♡
弱い私を受け入れて、強く見せてた私を少しずつ手放してゆこうと決めたよお願い
ヨロイを脱ぐような感じ。笑笑






またね♡







Rieko note❤︎LIFE"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40ehv8233k私のLINE@のサービス内容が知りたい方はコチラからどうぞ→LINE@のご案内♡