ども。

フォトグラファーのキャサリン松井です。

 

第二弾・1dayファスティング複食期(最終日!)

結果報告(準備期と比較)・・・体重−0.8kg・体脂肪率−0.5%

 

わお!

たった3日でも、効果あった〜♡

また再来週にやろうと思ってます♪

 

1dayファスティング、

月に2回ずつ定期的にやっちゃおっかな♪

と言う結果に!!!

 

 

 

LINE@では、毎月、満月と新月に、

今のあなたに必要なメッセージをお伝えしております♪

 

 

明日6/6(土)4:14より、

いて座の満月をむかえます。

 

そして、半影月食とも重なるそうです!

(と言っても、半影は肉眼での確認は難しそうですが)

 

 

 

いて座の満月は。

 

会いたいな、と思ってた人と

つながれそう♡

 

 

わたしは、「メンター」に出会える予感♪

 

 

 

さてさて。

今回は、コチラから、お選びください。

 

 

①37

②32

③ 4

 

どのカードが気になりましたか?

 

気になった番号を選んで、

LINEにて、メッセージください✨

 

 

 

 

番号のご連絡いただいた方には、

 

あなたが

満月を迎える6日から約2週間

意識するといいメッセージ

をお伝えします😊

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントご登録は下記ボタンより^^

 

@gti4840h

(URLは https://lin.ee/7tilQmR)

 

 

満月(新月)のお願いごとは、

 

開始後10時間以内

遅くとも24時間以内に書き出すと

効果が高いそうです📝

(フライングは効果半減!避けましょう!!)

 

6/6  4:14〜 6/6 14:13まで、

または、遅くとも 6/7 4:13まで

書き出してみてね〜!!

 

 

 

心を軽くして、行動したくなるような

メッセージをお送りしています。

 

 

LINE公式アカウントご登録は下記ボタンよりどうぞ^^

 

 

2017年12月から始め、2年半経ちました♪


• 楽になった✨

• 自分の方向性が間違っていないことの確信がもてる

• 自信がもてるようになった!

• 勇気づけられる♪

 

 など、ご感想もいただいております♡

 

→ LINE@配信 感想一覧

      ご感想第一弾 ・ ご感想第二弾 

(それぞれクリックすると見られます♪)

 

 

 

初めましての方はこちら。

松井祐子はこんな人 → プロフィール

 

image

 

 

今日も素敵な夜を〜☆