ども。

フォトグラファーのキャサリン松井です。

 

なんか、わたしのやりたいことを

うまく表現できないな・・・・

 

 

 

って思ってたら。

 

ボーッとしてるときに、

 

きたーーーーーーーっ!!!!!!!

 

 

大声出しすぎ笑

 

 

きたんです!

きちゃったんです!!

 

 

表現したかった言葉が!!!

 

 

あなたの人生の

「助走」を一緒したい♡

 

 

は?

って思われるかもしれないけれどね。

 

 

わたしにとって、

この表現が、

ピッタリ!だと思ったの。

 

 

なぜかって?

 

助走とは?

 跳んだり投げたりする際に、

 勢いをつけるために走ること。 

三省堂 大辞林 第三版より』

 

 

人ってね、

迷いがあったり、悩んでるときって、

立ち止まってしまうじゃん?

 

 

image

 

 

そこから抜け出たい!

 

自分の人生を歩みたい!!

 

って思うわけじゃん?

 

 

(わたしがそうだった!)

 

 

自分が、困難や悩み、だと思っている

「どうにかして超えたいハードル」

があって。

 

 

誰しも、

そのハードルを超えた先に、

自分の望む道がある、

って信じてるじゃん?

 

image

 

自分の進む道さえわかれば、

みんなスーッと進んでいけると思うの。

 

その道においても、

やっぱり悩みや困難、

ってものも出てくるかもしれないんだけれど。

 

それって、今あるハードルを超えた先の話。

 

 

今、超えたいハードルがある。

 

一人ではどうにも、

道が見つからなーい!!!

 

そんな人が助走を始めるキッカケとなって、

 

ハードルを超えるまでの道を、

併走させてもらえたらいいな、

 

って思ったの。

 

 

 

無理やり引っ張るつもりもないし、

あなたの背中を押しまくる、

のでもない。

 

あなたがあなた自身で、

考え、行動していけるよう、

 

あなた自信が、

自分らしく生きるための、

 

「自分スイッチ」を

自分で入れるまで

 

お手伝い、と言いましょうか、

 

(周りくどい!)

 

俗に言われている、

「自分軸」を、

一緒に見つけていく、

 

という、人生における「助走」

をご一緒させてもらいたい♡

 

 

 

うまく伝わったかな?

 

文字で伝えるっていうのもなかなかむづいなー!

 

 

でもね、

やっと、こうして投稿できるに至った。

 

 

 

自分の中で「覚悟」

というものも、できた感がある。

 

 

今まで、「覚悟しなきゃいけない」

って思い続けてたことが、

 

 

ねばならない、

と言う義務感ではなく、

 

「覚悟した」自分がいる。

 

 

それもコレも、

おそらく、

 

「不安」や「恐怖」から

逃れるための行動じゃなく、

 

ワクワクして、

たのしー!!!

って思うことにチャレンジしまくってるからかも♪

 

 

 

わたしは、

助走を一緒させていただく

 

と言う、

覚悟ができた〜!!

 

 

だから、助走したい、

って覚悟ができた方、

 

一度、お話してみませんか^^

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きなこと、

これまでのこと、

 

ファスティングのお話はもちろん、

 

メルカリ、

子育てやお仕事、

スピのお話まで、

 

内容はなんでも♪

 

あなたの話したいことに、

おつきあい、させていただいておりますー!

 

ぜひぜひ、お話しましょう〜!!!

 

 

→ zoomお話会ご案内はコチラから♪



 

 

楽しい時間になること、

お約束させていただきます!!!

 

 

新たな視点、アイディアのご提案、

恋愛、子育てから、

カメラ、メルカリやzoomのこと、

などなど、

 

 

無料だからといって、

手は抜きません!

 

 

私の知識・経験からお話しできることあれば、

どんなテーマでもかまいません!!!

 

 

空いた時間にぜひご活用ください♡

 

 

 

写真についてのご質問・お問い合わせはもちろん、

 

こんな思い込みがあったー!とか、

この思い込みはどう書き換えたら?

ってこと、ぜひご相談ください♪

 

LINE@ご登録は下記ボタンより☆

1対1での会話が可能です。

 

      友だち追加 

 

 

 

 

▶︎初めましての方は🔻こちら🔻

   松井祐子はこんな人 → プロフィール

 

 

こんなブログも書いてます!

   ↓

【思い込み】シリーズ

 → 「思い込み」シリーズ 過去記事一覧

 

 

たまには息抜き【ちょっとブレイク】

 → 「ちょっとブレイク」シリーズ 過去記事一覧