ども。

フォトグラファーのキャサリン松井です。

 

 

さてさて、

ここのところ、

 

フォトグラファー名乗っていながら、

 

zoomお話し会だの、

メルカリの講座だの、

 

幸せを呼ぶリングだの、

勾玉セッションだの、

LINEでカードからのメッセージ?

 

(おっと、書き出したら

 やってることけっこうある笑)

 

 

あんた一体何がしたいのさ!

 

 

なんてツッコミもしたくなる人も

いるかも?

 

 

 

ただね。

 

どれか一つに絞ってたら、

 

おそらく、

今みたいに動けなかったと思うの。

 

 

なんか、

閃いちゃったんだもの

 

 

どれに絞ったらいいかなー?

とかって考える時間すら

無駄に思えてきてね笑

 

だってさ、

どれも、やってみたいことなんだもん。

 

やりたいんだから、

どれかに絞るより前に、

 

まず動く!

 

 

コレしかないよね。

 

 

よくさ、

「行動が大事」

なんて言われるのを

頭ではわかってたんだけど。

 

 

頭デッカチなわたしは、

どうしても、

頭で考えるクセが抜けなくて。

 

 

頭で考えるから、

行動なんて愚か。

 

行動しない、できない、

そんな自分責めが始まって。

 

 

自分責めすると起きるのが、

 

自分が憧れる存在や、

行動してる人が

どんどん大きく、

遠い存在に見えてきて。

 

 

そんなこと考えるうちに、

ますます自分を攻めて、

自分をとことん小さな存在に押し込める。

 

 

そうこうしてるうちに、

考えることからも

逃げてたんだよね。

 

 

 

もうさ、

いい加減、

できない理由考えて、

動かないでいるのは止めてみる。

 

 

こんなにおやすみ期間与えてもらって、

自分がどうしたい、どうありたい、

ってことが見えてきたんだもん。

 

それを生かさないワケには

いかない。

 

 

そんなこんなで。(どんなだ?)

 

周りがどう思おうが、

周りにどう思われようが、

 

もう、

そんなことを気にするのも止めてみる。

 

 

 

自分がどうすることが使命か?

なんて細かいこと考えるよりも。

 

まずは、

直感的に、

やってみたいと感じることは、

なんでもやってみる!

 

 

コレやらないと、

次にやりたいことって見えなかったりする。

 

 

もう、頭で考えるのは終わり。

 

昭和でも、平成でもない。

 

令和、と言う、

「調和」の新しい時代に生きられるんだもん。

 

 

やってみてダメなことは、

その時、止めたらいいだけ!

 

 

わたしの、こんな

「なんでもやさん」みたいな行動が、

 

誰かの勇気や活力になればな、

って思っております。

 

 

今日はなんか暑苦しく?

語ってしまった!

 

 

そんなわけで。

今日の投稿はコレにして、おしまい!

 

 

 

 

あなたの好きなこと、

これまでのこと、

 

ファスティングのお話はもちろん、

 

メルカリ、

子育てやお仕事、

スピのお話まで、

 

内容はなんでも♪

 

あなたの話したいことに、

おつきあい、させていただいておりますー!

 

ぜひぜひ、お話しましょう〜!!!

 

 

→ zoomお話会ご案内はコチラから♪



 

 

楽しい時間になること、

お約束させていただきます!!!

 

 

新たな視点、アイディアのご提案、

恋愛、子育てから、

カメラ、メルカリやzoomのこと、

などなど、

 

 

無料だからといって、

手は抜きません!

 

 

私の知識・経験からお話しできることあれば、

どんなテーマでもかまいません!!!

 

 

空いた時間にぜひご活用ください♡

 

 

 

写真についてのご質問・お問い合わせはもちろん、

 

こんな思い込みがあったー!とか、

この思い込みはどう書き換えたら?

ってこと、ぜひご相談ください♪

 

LINE@ご登録は下記ボタンより☆

1対1での会話が可能です。

 

      友だち追加 

 

 

 

 

▶︎初めましての方は🔻こちら🔻

   松井祐子はこんな人 → プロフィール

 

 

こんなブログも書いてます!

   ↓

【思い込み】シリーズ

 → 「思い込み」シリーズ 過去記事一覧

 

 

たまには息抜き【ちょっとブレイク】

 → 「ちょっとブレイク」シリーズ 過去記事一覧