ども。

フォトグラファーのキャサリン松井です。

 

ファスティング16日目!

 

2週間、プラス準備(1日)、複食期(2日)

やり切ったどー!



 

 

 

経過報告(準備期0日目と比較)

・・・体重−2.9kg・体脂肪率−3.7%

 

 

体脂肪率は、

おいおい、肥満じゃねーかよ、

って域に達していたので、

「普通」に戻れて、よかった♪

 

 

体重は・・・

思ったほど落ちず。

 

今の体重からスタートしたかった・・・

と言うのが本音。

 

でもでも、

腸内環境はよくなったなら、

 

元々、やってみたかった、

「ファスティング」

 

成功と言えるのではないか、と^^

 

 

3ヶ月、継続することで、

効果がある

とのことですので、

 

また、来月と再来月にも

チャレンジ予定です♡

 

3ヶ月でどれくらいの変化があるのか、

今から楽しみっす。

 

 

 

とはいえ、2週間やり続ける、

と言うのは、

なかなかハードなので笑

 

 

来月と再来月は、

1週間、あるいは週末だけ、

と言うプランに変更予定^^

 

 

変化といえば。

 

頭がスッキリする!

と言うお話は聞いていたものの、

 

いろんなことを詰めすぎた期間で、

いまいち、スッキリ感は

感じられなかったのですが汗汗

 

 

わたしの場合は、

特に、手の甲において、

 

ファスティング開始後、

3〜4日めにして、

 

お肌のカッサカサのシワシワが、

ちょっとツヤッとした感が!!!

 

 

NGフードとされる食材に

気をつけながら、

 

今回のファスティングが無駄にならないよう、

過ごしたいと思います!

 

 

あんなに毎日欠かせなかった、

ポテチ。

 

2週間も絶っていたなんて、

信じられない!!

 

そして、明日から一応解禁、

と言う状況になっても、

 

恋しくならないのが不思議!!

 

 

これもきっと、ファスティング効果かと!

 

 

気になる方は、ぜひ、

ファスティング、チャレンジしてみて♡

 

まずは5日間、とか短期間から

始めてみるのもいいと思う♪

 

この自粛期間に、太ってしまった・・・

なんてお話はチラホラ聞くけれど、

 

ファスティングのおかげで、

少し痩せられたのも、よかった〜♪

 

だいぶ、詰めすぎていた予定も

こなしてきたので、

時間が作れそうです!

 

 

 

あなたの思考の整理、

お悩み相談、

などなど、

無料でお話し会、開催中!

→ zoomお話会のご案内♪



 

 

楽しい時間になること、

お約束させていただきます!!!

 

 

新たな視点、アイディアのご提案、

恋愛、子育てから、

カメラ、メルカリやzoomのこと、

などなど、

 

 

無料だからといって、

手は抜きません!

 

 

私の知識・経験からお話しできることあれば、

どんなテーマでもかまいません!!!

 

 

空いた時間にぜひご活用ください♡

 

ちょっとした話から、

ご自身が大切にしている価値観に気づけたり、

そこからありたい姿、見つけていけたりしますよ〜!

 

 

 

 

LINE@ご登録は下記ボタンより☆

1対1での会話が可能です。

 

      友だち追加 

 

 

 

 

▶︎初めましての方は🔻こちら🔻

   松井祐子はこんな人 → プロフィール

 

 

こんなブログも書いてます!

   ↓

【思い込み】シリーズ

 → 「思い込み」シリーズ 過去記事一覧

 

 

たまには息抜き【ちょっとブレイク】

 → 「ちょっとブレイク」シリーズ 過去記事一覧