ども。

フォトグラファーのキャサリン松井です。

 

 

今、ホット?!でオススメ記事はこちら♪

 

▶︎新コロちゃんを相手にしない!

○○力をつけよう♪ →  マスクより効果があるのは?!

 

▶︎こんな時だからこそ! → ピンチはチャンス?!

 

 

 

あっという間に3月ですね。

 

1月は「往ぬる(行く)」

2月は「逃げる」

3月は「去る」

と言われるほど。

 

行事が多く、

あっという間に過ぎ去る。

 

思わぬ事態で、

3月の予定が狂いまくってる方も

多いかもしれません。

 

 

予定が狂うからこそ、

また、あっという間に過ぎ去りそうな3月。

 

ポッカリ空いた時間は、

いかほどにも使えます。

 

どんなふうに過ごすか決めていますか?

 

今月こそ!

断捨離!部屋の片付け!!

 

そして、誰もがいつ遊びにきてもいい、

空間づくり、

やろう!って思ってます♪

 

まずは、確定申告など、

先に必要なことを済ませなきゃですが笑

 

 

さてさて!

今日は、癒し記事をお届けします!

 

 

いつもは、追うと逃げるニャンズ。

 

今年に入ってから、
近くまで寄って、
触らせてもらう♪
ということが続いております♡
 
撮った写真に、
勝手にセリフつけてみた。
 
ゆる〜くお楽しみください^^
 
 

「ニャンだよ、撮るんじゃニャいわよ!」

 

 

 

「撮るなって言ってるんだけどニャ〜!」

 

 

「まぁ、そんなに言うなら

 撮らせてあげるけどニャ!

 目線は合わせるつもりニャいわよ」

 
 
「あまりにしつこいから、
 ポーズとってあげるニャン♪
 その代わり、
 美しく撮らニャ、ゆるさないからニャ!」

 

カフェ(という名のアルコール)タイムに

一緒してくれた、

 

とあるお店にいるニャンコさまを

たっぷり撮らせていただいたのでした。

 

 

どうして、猫ちゃんって、

こうも癒しを与えてくれるんでしょう。

 

ただ、そこにいるだけで、

癒してくれる。

 

あぁ。

私もそんな存在にもなりたいのかも。

 

ニャンだ、

私ってば、そんなことも考えてたのニャ!

 

 

 

と、散々、ニャンコ写真を

楽しんでいただいた後ですが・・・

 

ワンコの後ろ姿でしめます^^

 

 

 

 

ワンちゃんの後ろ姿には、

さらに萌え〜なのですワン!

 

 

あなたはどんな動物がお好き?

 

私が好きなのは、

爬虫類だったりします。

 

その辺でバッタリ出会うことてなかなかないので笑

 

いいショットが撮れたら、

爬虫類の記事もアップしたいと思います♪

 

 

 

▶︎初めましての方は🔻こちら🔻

   松井祐子はこんな人 → プロフィール

 

 

こんなブログも書いてます!

   ↓

【思い込み】シリーズ

 → 「思い込み」シリーズ 過去記事一覧

 

 

たまには息抜き【ちょっとブレイク】

 → 「ちょっとブレイク」シリーズ 過去記事一覧