おいおい、今は冬だぞ!

ってツッコミもありそうですが。

 

(投稿は撮影日順ではありません) 


 

女性のポートレート撮影だけではございません。

ご夫婦の写真、撮らせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

ウェブクリエイトコーチの、

ちかっしーこと、伊藤睦さんご夫婦。

 

ちかっしーは、

先日アップさせていただいた、

山崎由紀ちゃんとのご縁をつないでくださった方でもあり、

由紀ちゃんの撮影記事もみてみてね♪

 →「自分らしさ」を知る♡ )

 

 

ちかっしーご夫婦とは、

大島啓介さんの全国キャラバン「栃木」ボランティアスタッフで

ご一緒させていただいたのが出会いのきっかけ。

 

 

東京にご夫婦でいらっしゃる機会に、

記念撮影のご依頼をいただきました♪

 

 

そんな貴重な撮影日時に、

なんと・・・・

 

 

東京駅前では、

海外の大使の、交替式なるものが行われておりました・・・!!

→ 信任状捧呈式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、駅前、

何度か封鎖されるということに汗

 

落ち着かない状況になってしまい、

大変、ご迷惑をおかけしてしまいました。

 

 

その時のご感想はコチラー! 

     ↓

 

バタバタしながらも、

撮影を楽しんでくださったとのこと、

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

写真があまり好きではない・・・

とのことで、
 
スタート時、お二人の距離感はこんな感じ。
 
 
 
 
緊張するー!!!
とおっしゃっていたので、
 
まずは、「撮られている」ことから解放されるよう、
 
普段と同じように、
ご夫婦で会話を楽しんでいただき、
リラックスしていただくことをご提案^^
 
 
 
そうしたら・・・・
 
こんな熱い視線のショット、
いただきましたー♡
 
 
 
お二人のラブラブぶりが伝わってきて!
 
「幸せのお裾分け」
独り占めさせていただいちゃいました〜!
 
 
お天気がとてもよく、
 
お二人の仲に嫉妬したのか?!
朝からうだるような暑い日でしたが、
 
暑さにバテる前に、
ご夫婦の素敵な写真、
たくさん撮らせていただくことができました。
 
 
 
 
貴重な東京滞在に、
お時間いただきまして、
ありがとうございました〜♪
 
 
 
この青空に映える、
お二人揃っての満面の笑み♡
 
また、別の場所へのお出かけの際に、
撮影させていただけたら幸いです!!
 
 
ちかっしーは、
その笑顔を見るだけで、
周りに安心と安全な場を作ってくださる、
まさに、太陽のような方^^
 
 
予祝講師であり、
ウェブクリエイト講師であり、
 
パソコンとコーチングを融合して、
起業を応援し、"やりたい"を実現する、
「パソコーチング」としてご活躍中です!
 
起業したはいいけれど、ウェブが苦手・・・

そんな方は、是非、

ちかっしーの講座、受けてみてね!

→ ブログはコチラ

 

 

 

 

夫婦で旅行に出かけた〜、はいいけれど、

なかなかツーショットで撮っていただく機会って

なくないですか?

 

 

ご夫婦でのご旅行の記念に、

結婚式以外でのツーショットがなかなかない!というご夫婦に、

 

夫婦の愛を写真に残しませんか♡  

 

ご依頼、お待ちしております❣️

 

 

 

 

写真についてのご質問・お問い合わせはもちろん、

 

こんな思い込みがあったー!とか、

この思い込みはどう書き換えたら?

ってこと、ぜひご相談ください♪

 

LINE@ご登録は下記ボタンより☆

1対1での会話が可能です。

 

      友だち追加 

 

 

 

 

▶︎初めましての方は🔻こちら🔻

   松井祐子はこんな人 → プロフィール

 

 

こんなブログも書いてます!

   ↓

【思い込み】シリーズ

 → 「思い込み」シリーズ 過去記事一覧

 

 

たまには息抜き【ちょっとブレイク】

 → 「ちょっとブレイク」シリーズ 過去記事一覧