おはようございます☆

 

地力覚醒ヒーラーコーチ 松井ゆうこです。

 

 今日も心を軽く、心を満たす、を意識しましょう♡

 

ポチッと押して、エネルギーチャージ!

いつもありがとうございます♪

人気ブログランキング

 

 

 

ソウルメイト研究家のkeikoさんの

マゼンタラブオラクルカードから

(2017年も、あと25日!)

 

 

12/6のカードはコチラ!

悲しみが喜びに変わる

 

 

{F99E2718-3D57-409C-A883-2A34595DC78D}

 

 

 

 
12/6に6番のカード!


新たなご縁、出会いがあるでしょう♡

 

なにかの関係に一区切りついたところですか?

なにかを断捨離しましたか?

 

 

出会いがあれば、別れもある。
ぽっかり空いた空間は、
今は悲しい出来事かもしれません。

でも、安心してください。
それはいつまでも続くことではありません。

 

 

 

 

悲しい出来事も、
必要な出来事だったとして、
そこから
どんなことを学べましたか?
どんなことに気づけましたか?

 

 

すべての出会いには意味がある♡ 

 


今は悲しい出来事も、必ず時が解決してくれるでしょう。
なぜ?って?

時が経つにつれ、心が癒されるのは、
新たな出会いやご縁があるから。

 

 

 

楽しい、嬉しい、

 

 

って感情にもたくさん出会うことで、

悲しみが癒え、

悲しみ、と捉えていた出来事が、

あの経験もあったから今がある、

と思える日が来ます^^

 

 

 

 

素敵な出会いのある一日を〜♡

 

 

 

ここまで読んでくださいまして、

ありがとうございました☆

 

さらに!!エネルギーチャージ♪

ポチッと押していただき、ありがとうございます♡


人気ブログランキング

 

 ■ ご案内 ■  ▶︎【HRCプログラム「自分磨きメールセッション」
  
キラキラプログラム参加者募集中キラキラ

12月中スタート 残3名さ
リンク自分磨きメールセッションご案内 (HRCプログラム)
リンク自分磨きメールセッション内容詳細(HRCプログラム)  

▶︎【ヒーリング・リーディング
 
キラキラ100名モニターさま満員御礼キラキラ

無料募集は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました♡

リンク 無料モニターさま募集記事
リンク お申込は、こちらをクリック

 

▶︎ モニターさま募集にあたっての、松井の想い

リンク 3大ingにたどり着くの巻

 

 

 

ペタしてね