こんばんは!松井ゆうこです。

 
いよいよ、2017年始まりましたね!!
 
どんな年になるのかは、自分次第。
今からドキドキします♡
 
 
 
今日もいいお天気でしたねー!!
 
空気は澄んでいるし、空は青い!!!
 
 
元旦だし、混んでいるかも?!
と恐る恐るながらも、明治神宮まで初詣へ。
 
{2D3CEDC0-EB00-4E40-8066-5CE9291E4587}
 
思っていたほど混んでいなくて。
 
 
混雑を予想した、人員配置と整備の方たちの、
とってもシステマチックな行動と、
どんなことをして時間を過ごせばいいのか、
アイディア満載のアナウンスで、待ち時間を楽しませてくださり、
大きな混乱もなく、すんなりとお詣りできました♪
 
(アイディア満載のアナウンス、
ぜひ、現地にて聞いてみてください♪
三ヶ日は聞けるのでは?!と思います^^)
 
 
おみくじは、
偶然にも、息子一号と同じ番号をひきました!!
 
{E329CAC3-569C-46F8-AA36-06FBD162A920}

心は高く、身はつつましく
 
 
この大御心を、毎日身につけ、日々心がけます。
 
 
 
本日は、ツイテル!ということも多々あって♪
 
 
・何時間もあるお正月番組に、知り合いの方が少しだけ出演予定があり。
    出演タイミングはご本人も知らないとのことだったけれど、
    外出直前、気になってTVをつけたら、まさに出演シーンが始まるところ!!
    録画していましたが、放送中に観られた♪
    
・遅めのランチをしようと席を探していたら、目の前があいた♪

・改札からホームにおりる時に階段が。
    ベビーカーをどうしたものか、、と思った瞬間に、
    隣にいた男性(外国の方)が、スッと持ち上げてくださり感激♪
 
 
もう、今年は絶対、いいことしか起きません♡
 
 
こうして、いいことを、毎日書いていくことも、
習慣化してみようって思いました。
 
 
さぁ、いよいよ、新たな一年のスタート!!
 
皆さまにとっても、最高、最幸の一年となりますように☆
 
 
ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました!
 
【1/500】