こんばんは!松井ゆうこです。


12月に入りましたね。
今月もあと1ヶ月!!はやっっっ!!!


最近では、ハロウィン終わったら、
街はクリスマス?!
って、早くから待ちわびすぎー!とツッコミ入れたくなりますが。

12月にはいれば、それも気にならなくなります。
むしろ、ツリーは?リースは??と探すくらいになってるかも。。

人間、(いや。わたし、と言うべきか。)
って不思議な生き物だな、と思います汗

{E3953BB2-C81D-45FF-B9B5-44B9022CA24B}



早いもので、こちらのブログも2ヶ月経ちました!!

目指せ、まずは100投稿!!
に、着実に近づいております♪

無理なく、楽しく、続けています。


最初は誰にも知られず、見られることもなかったブログ。

いまは、こうして、
読んでくださる方がいらっしゃること、
コメントいただいけること、
うれしくてたまりません(^○^)

こうして、自己肯定感が上がっていくんだな、と実感中です。


あ!いま気づいた。
年内に100投稿を達成します!!


書いてはくじけ、習慣化できなかった以前のわたし
今のこのブログに至るまで。
変化、ご覧いただけましたか??(恥)

あえて、beforeとafterを。


習慣化は、誰にでもできるもの♪
だから。


やるか、やらないか。
やりたいか、やりたくないか。

一人一人にあったやり方、できること、違います。

自分にあった方法を知りたい方は、
ぜひ、ご相談ください(о´∀`о)

なんでも相談室 

リンク  https://ws.formzu.net/fgen/S17413522/
(PC・スマホ共用フォームURL)


今日もここまで読んでくださいまして、ありがとうございました☆