こんにちは!松井ゆうこです。

 
ここ最近、なぜか、メガネ柄とリップ柄のアイテムに目がないワタシです。
 
 
先日、こちらをゲット!
 
じゃじゃーん!!!
メガネ型ネックレス!!!
{B2D0CE13-102D-4FA1-95EE-12B0DCD1733D}

 
これ、ただのアクセサリーではございません。
 
 
な、な、な、なんと!
 
 
このメガネを通してみる世界、
キラッキラしているのですよ♡
 
 
ほらぁ〜
 
{99ADC7CB-8A4F-46F8-9B4A-7548A3B0490A}
 
・・・・・って・・・・・むむむ。
 
写真、ボケてるし、イマイチ伝わらないかなぁ・・・
 
 
 
普段見ている世界が、
この虹色めがねを通してみると、違う世界に見えちゃう。
 
 
自分の固定観念でカチコチにかたまっている視点。
 
こうして、リアルなメガネを通してみる世界が変わると、
まだまだ、見えてない世界がいっぱいあるんじゃないな、
って思うわけです。
 
 
なんでいろんな視点があるといいかって言うのは、
それだけ、多方面の視点があれば、
同じ物事をみていても、気づけることがたくさんあるから。
 
 
それが、こうした、日々のブログの投稿にだって、活かせるわけです!!
 
 
ネタ探しって言うより、
探さなくても、実はゴロゴロと周りに溢れていて。
 
それに気づけるかどうか。
 
自分の見方次第、ってことです!!!
 
 
 
今日もここまで読んでくださいまして、ありがとうございます☆