こんにちは!松井ゆうこです。

 
行ってきました!食べてきました!!
幸せのパンケーキ♪
 
{53765E17-A253-41DB-A5FA-84E1A2776FE4}
 
 
プベル展に行く時に、
行列ができているお店(表参道店)があり、
気になっていて。
 
こんな行列のできるお店はなんだろ?と思っていたら、
よくよく見たら「幸せのパンケーキ」(表参道店)
ではありませんか!!
 
 
たまたま、すでに吉祥寺店を予約していて。
なんか、ラッキー!!
 
 
4人でいったので、4種類をシェアして食べましたん。
 
 
幸せのパンケーキ、ふわっふわで、
buillsやエッグスンシングスとも違って。
 
食べ始めは、一人一皿より食べられそう!
なんて思っていたけど、
食べているうちに、お腹いっぱいに。
 
 
見た目、
ちょっと食べ始め、
食べ終わる頃、
で、どんどんお腹は満たされていくわけですが。
 
 
物を食べるのと同じで、
仕事も、
仕事をスタートする前(タイトル)、
仕事を始める頃(お客さまの反応がみられる)、
仕事がなみにのるころ、
と、
流れがあるな、と考えたら、
食べ物を食べる過程と、なんか似ているなぁ?
と。
 
噛めば噛むほど味が出る、
ではないけれど、
やればやるほど、楽しくなる仕事をしたいな、と
改めて思ったのでした〜
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆