こんばんは!松井ゆうこです。

 

本日は、

『「見える化」すればお金は増える!

 ~書き込むだけでみるみる貯まるマネバナノートの作り方~』

出版セミナーへ行ってまいりました。

 

日曜午後とはいえ、熱心な方々が、

世代・性別問わず、集まっていらっしゃいました。

 

こちらの内容については、

次回水曜日、【Matsui'sオススメ本 vol.3】にて

本と共に、ご紹介させていただこうと思いますので、

お楽しみに~~♪

 

 

さて、不定期投稿のマイフェイバリット♡。

 

最近、いろ~んな方に気づいていただいています、

大好評のコチラ↓↓

 

{84D9E7A5-E4BF-4699-A0A8-5BE8F2E9A903}
 

あんまり、わたしが、人のピアスってみている記憶がなくって。

 

このピアスをつけていても、

自己満足で終わるだろうな~、と思って、

いろんな場所に身に着けていっているのですが・・・・・

 

 

意外や意外。

女性だけでなく、男性にも、

「なに、それーーーーーっっっ!!!」

とご指摘いただいております。

 

これ、初めて、ネットで見つけたときに、一目ぼれ。

とはいえ、どこを探しても、sold out。

 

でも、でも、どうしても欲しくって。

 

そんなことを想いながら、

吉祥寺でぶらりウィンドウショッピングしていた時。

 

 

偶然にもみつけてしまったのです!!!

 

す、す、す、すごっ!!!!

これぞ、引き寄せ?!

 

初めて寄ったお店の、アクセサリー売り場に、

コレがあるではありませんかー!!!!!

 

もう、私に買ってくれ〜って声が聞こえたくらい笑

 

ここ最近は、大活躍の宇宙飛行士ピアス。

これからまだまだ、連れて出歩く予定です。

 

 

やはり、

欲しいと思うものに、

アンテナが立っている時は、

その、欲しいものの情報が

ワンサカ入るのはもちろん、

欲しいもの自体が手に入る

 

ことが、実感できた体験でした。

 

なにか欲しいものがある時。

常に、

欲しいものを心につよ~~~く

イメージしておくと、

案外、簡単に、欲しいものが手に入る

可能性があるかも!?

 

 

どうせ引き寄せるなら、イヤなことじゃなくて、

欲しいもの、がいいでしょ〜!!!

 

皆さまの欲しいものが、1日も早く、

手に入りますように^ ^

 

 

本日は日曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしたか??

明日から新たな1週間ですね。

10月も後半に!!

ステキな1週間をお過ごしくださいませ~!!

 

本日もここまで読んでいただきまして、ありがとうございました☆