おはようございます!松井ゆうこです。


なんと、なんと!!!


今年にはいって、2度目のオールをしちゃいました。
(今日は一日をムダにしないようにせねば…汗)


アホトークして大笑いしながらも、
コーチ仲間と、朝まで熱い想いを語り合い。


大切なことは、大きく3つあるね、
って話になりました。

皆さまにもシェアさせていただきます!


1つは、自分を信じること

1つは自分を満たすこと

もう1つが、素直になること


自分を信じられないと、
人のことも信じられなかったりする。


自分を満たさない限り、
他の人に、なにかできる余裕がない、
あるいは、なにかできたとしても、
自分を満たすための行動になる。


素直になると、
人が言っていることを聞くことができ、
困っているときに、人を頼ることができる。


人に対するすべての行動や言動は、
自分に返ってきます。

自分貯金をいーーっぱいにして、
周りの人と接していきたいです。


どうですか??
みなさま、できていますか??



{1EF0A4C3-E74D-492B-9197-05044261DA69}

朝から清々しいお天気だった〜



本日もお読みくださいまして、ありがとうございました☆