今日も風が強かったですね∑!!

風の強い日は顔も汗唇も乾燥します汗


素敵ママ復活祭クラッカー保湿力も抜群のカスターオイルで作るハート

「艶つや♪手作りリップグロスレッスン」でしたちゅー


教えて下さったのは私のアロマの先生、高木 さん

ご参加下さったのは、仲良しママちゃん3人組sao☆


photo:01

和やかなムードですが、この時点でやる気と興味がMAXビックリ

あっちや、こっちや聞きたい話がいっぱいで、なかなか先に進みませんウインク


そして、いよいよスタートしたら喜ぶ

好みの色入れてハート*グルグルしてあげ溶かしておんぷまた調合して!?


photo:02

テンションも、女子力も上がりまくり音符


出来上がったリップグロスはそれぞれバッチリお好みの色にハート*


photo:03

これがまた、本当にしっとりとプルプルの唇にしてくれるのですラブ

きょうから大活躍間違いなし♪


今回のレッスン後はランチ無しでサロンで楽しくママトークaya

女性が集まって、おしゃべりするなら、スイーツが欲しくなりますよねきらきら


photo:04

じゃじゃーーんハートchie さんに濃厚チーズケーキをお願いしましたsao☆

しっとりとした口どけで本当に幸せハート*


美味しいケーキ食べながら、美への探求話が尽きませんラブラブ

素敵ママへのお手伝いも出来まして、私も嬉しいですきゃ


楽しいおしゃべりと♪艶々リップと♪美味しいケーキ萌えチーン

日頃忙しいママちゃんにご褒美みたいなレッスンになりましたキラキラ


こちらにレッスンの感想がUPされてますGO



次回の「素敵ママ復活祭」

3月22日コラボ企画手作りコサージュレッスン&ネイルです♪




ペタしてね 読者登録してね