この度、資産運用・投資ジャンルに移動しました爆笑


グルメについても書こうと思っているので、30代カップルにしていましたニコニコニコ
しかし、子どもが小さく、外出やテイクアウトが激減し、また、食事のプライスのランクダウンをしていますえーん


仕事で美味しい食事に行っても、身バレ防止のため書けないような特別なメニューを用意して下さっていたりチューラブラブ

仕事の付き合いで行っている食事なので、写真撮影に十分な時間が避けなかったりしています笑い泣き


なので、ブログに書いて楽しんで頂けるだけの、

高級路線の美味しいグルメをお送りする頻度が低くなっちゃっています、、、ガーン


よって、読んでいただいている方々に1番貢献できそうな、

資産運用・投資ジャンルをメインに書いて行こうと考えていますニコニコ合格


グルメ贈答品などの日常の日々は、引き続き、お送りしていきます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子ども用品を置くスペースと、理想の部屋作りのための空間確保のために、断捨離をしていますDASH!


今回の断捨離で、家にある稼働していないアイテムをメルカリに大量に出品してみましたビックリマーク

 



前回〜3月上旬までの成果は以下のとおりダウンダウン



キーボード
15年前に限定モデルを16,000円で購入しました。

毎日使っていたキーボードが20,000円のお値段で販売できました飛び出すハート

現在、最新モデルを購入すると、20,000円以上しています。

 

 

 



資格講座テキスト
書き込み多数でゴミ箱に入れようとしていた資格講座のテキスト等を、試しに出品してみました。
売却済み分は、既に16,000円びっくりマーク
売却されていないけれど、他にも多数出品中ですにっこり



電源タップ
ゴミと思ってた(失礼)旦那サマの電源タップが売れました。3,000円ナリ爆笑



洗剤
使わない高級路線の水垢用洗剤 1,000円合格

 

 



結婚式のティアラ
思い出に結婚式で使ったティアラを残しておきましたお祝い

が、そもそも、レンタルしようと考えていたので、

リセールバリューも考え、なるべく早くの売却を決断おやすみ10,000円になりましたお年玉


↓ティアラのイメージです




以前、メルカリ売れないと書いたけど、

メルカリ意外と売れるやん‼︎



知り合いは、「自宅と実家の不用品の整理で、生活費100万円も稼いだ」って言っていましたコインたち

 

特に、目標額があるわけでは無いですが、面白いのでもう少しメルカリ続けてみま〜すお願い