楽天市場のお買い物マラソン始まったよ!!

 

イベントバナー

 

我が家では、支出ダウンのための大事なイベントになっていますラブ

 

どうして支出ダウンになるかというと・・・はてなマークはてなマーク

 

お買い物マラソンでは、楽天市場でのショップ買いまわりで、1店舗で1倍、2店舗で2倍、3店舗で3倍と、1つのショップで1度買い物するごとに、もらえるポイントが倍増していきますにっこり
 

10店舗以上利用することで最大10倍まで大きくなるキャンペーンですニコニコ

 

 

この楽天のお買い物マラソンを使って、ふるさと納税をおこないますビックリマーク

ふるさと納税は、まとまった金額になりますよね!?

ふるさと納税を、お買い物マラソンでポイントアップの時期に楽天市場より購入する事で、ポイントアップされた楽天のポイントが付与されますラブ

 

そして、付与されるポイントで次回の楽天のショップでお買い物をします立ち上がる

そのため、支出ダウンに繋がりますうさぎ

 

我ながらセコイ×賢い方法で、倹約に務めています笑

 

 

 

我が家では、ふるさと納税は、お買い物マラソンの時期にのみにしますウインク

 

冷蔵品や冷凍品を大量に選ぶと、冷蔵庫の収納量を超えてしまい、全部入らないことになりますガーン

そこで、長期常温保存が効くものになります。

 

 

アップアップここで我が家のふるさと納税ランキングアップアップ

 

 

《第1位》水

 

お気に入りは、ミライズですラブ

私(妻)的に、飲みやすく、便秘解消に大変貢献してくれていますニヤリ

 

 

 

 

《第2位》炭酸水(スパークリング・ウォーター)

 

夏は炭酸が飲みたくあるのですが、ジュースだと太ってしまいますので笑い泣き

ダイエットを意識して炭酸水を飲んでいますニコニコ

 

 

 

《第3位》お米

 

長期保存ができて、必ず食べるものと言えばお米です照れ

自分でスーパーマーケットに買いに行くと、スーパーマーケットから家まで運ぶまでが重いので、運搬の手間を省くためにもお米を選んでいます飛び出すハート

 

お米は、本場の新潟県コシヒカリが好きです愛ドキドキ

ちなみに、家事の時短のために、無洗米の一択です笑

 

 

 

《第4位》海苔

 

日常の食品で、意外とお値段が高いのが海苔汗うさぎ

高いのを忘れて美味しくて食べすぎちゃうんですよねニコニコ

去年は、毎朝海苔を食べて、旦那サマに引かれてしまいました、、、笑

 

今年は、子どもが大好きなくまモンの海苔を申し込みますキラキラ

 

 

《第5位》フリーズドライの味噌汁や、お手軽なレトルトスープ

 

味噌汁やスープ枠で、普段買わない商品を新規開拓しています花

去年、ふるさと納税で申し込みしたアイテムがこちら↓

 

 

 

さぁ、急いで申し込みしないとDASH!DASH!アップアップ