超富裕層の友人・知人を多数持つ旦那サマニコニコ

旦那サマが、なぜか超富裕層の知人に投資情報を教えています爆笑

当然、情報提供料等は頂いておらず、無料で投資情報を交換しています飛び出すハート

 

※超富裕層とは、野村総合研究所の定義で、純金融資産5億円以上を保有する世帯をいいますウインク

 

 

旦那サマは、投資の勝率9割超ですびっくり

2020年のコロナ時期に始めていますニコ

 

旦那サマのこれまでの投資の成績は、

上がったりアップ

超上がったりアップアップ

で、各銘柄かなりの収益率です花

 

旦那さん自身は、

「たまたま景気が落ち込んだ時に始めて、それ以降上がっているだけアップ

と分析していますひらめき電球

 

私は、同時期に購入した銘柄でも、

上がったりアップ

下がったりダウン

塩漬けしたりドクロ

なので、旦那サマの投資の勝率は驚異的ですキョロキョロ

 

 

何より、旦那サマは、投資に時間をほとんど割いていませんびっくりマークはてなマーク

ちょっと経済情勢を確認して、上がりそうな銘柄を探しています爆笑

それで、確実性が高そうな銘柄をサクッと買っています無気力

 

 

そんな旦那サマの最新の投資戦略

・インデックスの投資信託(S&P500、全世界株式、TECL)

・個別銘柄 アメリカのテック株

 

一時は個別銘柄を購入していましたびっくりマーク

勝率9割とはいえ、過去に残りの1割で大暴落した銘柄があり、、、泣

現在は、個別銘柄は、銘柄数を限定するようになりましたとさ笑

 

 

 

私(妻)からすると、1銘柄が大暴落とはいえ、

全体でも驚異的な収益率です、、、びっくりラブ

 

 

私も旦那サマの投資戦略を真似て、旦那サマがオススメする銘柄1つを買いましたうさぎ

するとその1銘柄が大外れの大暴落、、、絶望泣

投資戦略の真似方が間違ってますね、、、汗うさぎ

 

 

投資は、自己責任で!!

自分で情報収集して、考えて買わないといけないですねえー