2児のママで、HappyLifeコンサルタントのミナです。

 

1億5千万円の資産をつくりたいと

本気で思ってます。

→理由はこちら!

 

 

 

◎Laxus体験談♪~家に届きました!~

 

 

 

話題の○○を、お得に体験してみました!

の続きです。

 

 

高級バッグレンタルが1ヶ月無料だったので

お試ししてみました♡
 

 

 

お花。すぐ届きました!

 

申し込みをして、2日後。

 

届きましたー!!

 

配送時間を指定することもできるのですが、

不在でもマンションに宅配BOXがあるので

そのままで。

 

案外早くて、驚きました。

 







身分証の登録さえできれば、

本当にすぐ配送してくれるんですね。

 

不明点があれば、チャットで聞けるという…!

 

身分証の件で少し質問したのですが

やりとりもスムーズで

凄くいいサービスだと思いました。

いちいち、電話するのって面倒ですからね。

 

LINEみたいな感じで、質問できて

楽でした。

 

 

 

お花。箱も、いい♡

 

 

こんな箱に入っています。

 








バックは小さめを選んだので、

箱が大きくて驚きました!(笑)

 

 

でも、きれいな箱にテンション上がりますね。

 

ちゃんと、返送用の伝票も入っていて

これを貼って送ればいいのかと、

わかりやすいのも、嬉しいポイント。






 

月に1回なら、交換も無料みたいなので

色んなバックを楽しめますね。

 

 

 

 

お花。肝心のバックは!?

 



 

買おうか悩んでいた、Choleのフェイ。

 

長財布が入るのか、使用感はどうか確かめたくて。

 

新品、ではなく

程よく使い込まれている感じ。

 

思ったより、荷物が入ることが判明。

 

 

 

 

 

お店に行けなかったので、

自宅でお試し出来て

友達とお茶する時に使いました♪

 

 

 

次は、ハンドバックを試してみよう!

 

アプリを見るのも、楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花。今なら1ヶ月無料!

登録は、驚くほど簡単。

 

アプリをダウンロードして

手順に従って、会員登録。

 

(アプリはこちら→ http://laxus.co/dl/ )

 

※クーポンコード(招待コード)「 knfrc 」の入力で

1ヶ月無料に加え、

キャンペーンポイント2,000ポイントがもらえます!

 

 

 

 

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

 

 

 

 

人生を変えるには、どうしたらいい?

 

 

「やるか、やらないか」です。

 

「知ってるか、知らないか」では、ないんです。

 

 

 

やる人だけが、

理想を現実にできます!

 

 

あなたは今日、何をしますか?

 

 

↓↓↓↓

友だち追加

現在、LINE@にて、お渡しする

プレゼントを作成中!

 

その名も 

「今すぐ10万円生み出す方法」✨

です!お楽しみに♪照れ

 

https://line.me/R/ti/p/%40aqg5175e 

もしくは

「@aqg5175e」で検索♪

 

 

◆反響のあったブログ

○億が必要!?将来の為に

・日本人の幸福度