2児のママで、HappyLifeコンサルタントのミナです。

 

1億5千万円の資産をつくりたいと

本気で思ってます。

→理由はこちら!

 

 

 

 

 

◎お得に、使えちゃいます!

 

 

お花。話題のLaxusを利用してみました。

 

広告でも気になっていた

高級バックレンタルのLaxus(ラクサス)。

 

アプリで好きなバックを探して

レンタルできる。

 

月に6,800円で新作やブランドのバックも

使うことが出来ます!

 

 

今ならキャンペーン中で

1ヶ月無料!

 

という広告につられて

お試ししてみました。

 

 

お花。登録は簡単♪

 

 

 

登録は、驚くほど簡単。

 

アプリをダウンロードして

手順に従って、会員登録。

 

(アプリはこちら→ http://laxus.co/dl/ )

 

※クーポンコード(招待コード)「 knfrc 」の入力で

キャンペーンポイント2,000ポイントがもらえます!(キャンペーン中は増量)

 

 

お花。アプリを見るのは、楽しい!

 

レンタルは便利だし、

人気のバックは品切れで

品数もそんなにないのでは。。?

という予想を裏切り、

 

アプリ上のバックの数にビックリ!

 

コレ、永遠に見ていられる…!(笑)

 

色や形も豊富です。

 

 

 

シリーズもたくさん。

 

人気の色もある!

(レンタル中の物もたくさんあったけど、

返却のタイミングで借りれるといいな~)

 

 

 

 

お花。実際に注文してみました。

 

どのくらいで届くのか、実際に注文してみました。

 

初めての申込みには、

しっかりと本人確認した後でないと

商品が発送されないようになっていました。

 

高額商品のレンタルですもんね。

 

アプリで、身分証明書の写真を撮って送るだけで、

本人確認終了!

 

身分証明書に記載された住所に届きます。

 

楽しみですね~♪

 

 

 

お花。今なら1ヶ月無料!

 

今回利用しようと思ったのは、

買おうと思っていたバックを

試してみたいと思ったから。

 

長財布は入るかな?とか

持った時にどんな感じなのか

 

実際にお店に足を運んで

商品を確認してもいいですが

 

忙しいこともあり、お店になかなか行けない!

 

アプリで選べて、

自宅まで届けてくれるなんて

最高♪

 

 

どんな感じで届くのか、楽しみですねウインク

 

 

また、届いたら書きますね。

 

 

 

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

 

 

 

 

人生を変えるには、どうしたらいい?

 

 

「やるか、やらないか」です。

 

「知ってるか、知らないか」では、ないんです。

 

 

 

やる人だけが、

理想を現実にできます!

 

 

あなたは今日、何をしますか?

 

 

↓↓↓↓

友だち追加

現在、LINE@にて、お渡しする

プレゼントを作成中!

 

その名も 

「今すぐ10万円生み出す方法」✨

です!お楽しみに♪照れ

 

https://line.me/R/ti/p/%40aqg5175e 

もしくは

「@aqg5175e」で検索♪

 

 

◆反響のあったブログ

○億が必要!?将来の為に

・日本人の幸福度