OZmallイベント[東京体験]★サントリー・カクテルカレッジ | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

久々に当選
OZmallイベント[東京体験]★サントリー・カクテルカレッジ
参加料 3500円
http://www.ozmall.co.jp/experience/00340/event000520.aspx
有料なのに、それでも倍率高いね☆
photo:01
THE LANDMARK SQUARE TOKYO (品川) 
に女性100名 2日間開催だったので、合計200名

photo:02
ホテルのシェフによる 
簡単おつまみレシピ

photo:03
オレンジ絞って、本格的。
やっぱり。。。しぼりたてのオレンジで作るカクテルは
各段に美味しい。★ルジュ生カシオレ

photo:04
美しいTapas menu
◇鯵の干物のブランダード
◇わかさぎのカルピオーネ
◇モルタデッラのミルクレープ
◇バナナと鱈のスティック カレー風味
 ※レシピつき

photo:05

photo:06
ハムとチーズのクミルクレープになってました。

photo:08
いろいろカクテルを作っていきます。
これは、カルーアミルクにインスタントコーヒーを足して、ちょっとビターに。
美味しいです。★ビターカルーアラテ

photo:09
カンパリオレンジの アレンジ系。
 フランスの国民的飲料 オレンジ―ナでカンパリ。

photo:10
お食事1

photo:07
カルーアミルクに シナモンを足してもおいしいです。
このあたりから だんだん(*^^)v テンションあがっていきます。
ここぞと ばかりに ガブガブと。
ほかに
★カンパリモヒート ライムとミントを使って
★ビフィータジントニック
などを作りました

サントリーのカクテルレシピ検索▼
http://apl.suntory.co.jp/wnb/cocktail/top/temp__top

photo:11
写真撮影コーナーもあり。



photo:12
THE LANDMARK SQUARE TOKYO (品川) 
夜景がきれいなんです。


photo:13
2皿目、チキン。 カリッと焼けてて 美味。ホテルのお料理。

photo:14
元プリンホテルのバーテンダーさんが 
テーブルに来て、特別にカクテルを作ってくれました
すばやい シェイカーの動き。

photo:15

photo:16
白ワインも入った、 (*^^)v 超美味 カクテルでした。

photo:17
東京タワーも見えて テーブルの人たちとも
お酒が入って、仲良くなれました。

photo:19
デザート~ 

photo:18

OZmall イベント 楽しいな☆
お土産も フルボトルで
4つ カルーアと カンパリと ビフィータ(ジン)と カシス
といただけたので、 ホクホク。

Liqueur & Cocktail サントリー
サイトも大充実