「みんなのメイク」 ☆勉強会 ~リンメル & My Little Box~ | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

メイク動画の投稿サイト
みんなのメイク」 さんの 勉強会 に参加してきました

今日の勉強アイテムは
 イギリス老舗ブランド ★RIMMEL LONDON (リンメル)
 パリで大人気の通販BOX ★My Little Box★  
   どちらも とても楽しみでした
 
photo:01
▼RIMMEL LONDON ブラントヒストリー
http://www.rimmellondon.jp/brand/
創業170年以上~

photo:02
今日は、★RIMMEL LONDON (リンメル)★ さん から
3アイテム

4/4発売 「 CCクリーム 」
4/11 「 ラスティングフィ二ッシュ クリーミィ リップ 」
つけまつげにもよい 「 透明マスカラ 」  ←つけまつげと地毛の段差防止にも


photo:05
日本人に肌なじみよい色を採用  1300円(税抜) お手頃
http://www.rimmellondon.jp/product/face/face_17.html
photo:04
ラスティングフィ二ッシュ クリーミィ リップ 1300円(税抜)
http://www.rimmellondon.jp/product/lips/lips_16.html
色味8種

光がとけるようなツヤとクリーミーなタッチが特長で、
きれいな仕上がりとうるおいが長時間持続するそうです。
ハチミツと美容成分配合なので、唇になじみやすいリップスティック。
薄づき。気軽な化粧直しのちょっとづけによいなと思いました。

好きな色を試して、動画にUPしてくださいということで、
色選びしたのですが、赤が人気でした。
友達がそろそろ 目のメイクが続いきたから リップ来る。。。
という 言葉を思い出しました。
印象的な 赤 いいよね

そして 私的お楽しみ 第2弾
  パリで大人気の My Little Box
photo:06
グロッシーボックスは知ってますか?
豪華なサンプルが届いたりする アメリカの通販BOX なのですが、
グロッシーボックスの パリ版 らしいのが あるらしい みたいな
噂をきいていたのですが、 (*^。^*)
My Little Box★全然 ちがうし、 魅力が断然 上でした。
My Little Box★さんは、サンプルはなし、現品か満足できるサイズ提供。
女性がふつうにいいな☆すてきと思う ☆ワクワクする という世界観を
とても大切にしている 手作り感ある魅力的なブランドさんでした。

My little box が どうやって始まったのかの ブランドヒストリーや
届いた人が きゅんと きて ワクワクする を大切にしている 
My little box の魅力を
たくさんきけました。

パリ在住の日本人イラストレーター カナコさんの絵も
とっても人気があります。

My Little Box  ワクワクな 中身 ↓ フタをあけたところ

photo:07
My Little Boxの 詳細は ブログの次の記事で
この中におさまりきらないので、 たっぷりお伝えします。
あと、4/4まで パリにも行けちゃう魅力的なアンバサダーも
サイトで募集中なので 要チェックです。

続き すぐにあげますので、 ぜひ~~
 私の今月1の ワクワク記事 です。

photo:03
みんなのメイクさんでは、 動ガールを募集しています。
https://mutv.jp/channel/dogirl_kenkyusei?l=103

  ↓↓ みんなのメイクの中の リンメルさん特集ページ ↓↓

RIMMEL Channel | みんなのメイク(メイク動画の投稿サイト)

リンメル ブランドページ | みんなのメイク(メイク動画の投稿サイト)


すてきなメイク道具に出会える チャンスも多くなります。
私もここでいろいろお勉強させてもらっています。
ありがとうございます。

みんなのメイク」 さん  モニタープレゼントも多いです。
今日木曜日が更新