<GET!>キューピー3分クッキング南青山三丁目キッチン | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

キューピー3分クッキングの50周年を記念してできた
1年の期間限定レストラン
キューピー3分クッキング南青山三丁目キッチン」に
行ってきました。


photo:01

この場所(246COMMON)って 洋風屋台村みたいに
なってたのね~。 雰囲気あるし、楽しそう。

photo:02

「キューピー3分クッキング南青山三丁目キッチン」2階
2階、 ゆったり のんびりできた。
photo:03

店内 かわいい キューピーの商品と グッズが飾られてます。
photo:04

これは、キューピー3分クッキングのテレビスタジオを」
ジオラマにしたもの。台本や 新聞掲載の昔のレシピも置いてった。
photo:05

photo:06
年末のシティリビングについてきたクーポンで
キーホルダーをもらいにきました
500円で売ってるキーホルダーです。

今なら、東京メトロで配布のフリーペーパー
「メトロポリターナ」1月10日配布開始に
クーポンついてます。

photo:07
クーポンの説明書きから ディナー5時から 食事でプレゼント と書いてあったけど、何を注文してもいいんだって。
メニューに パンケーキや抹茶パフェ的な物とか
カフェメニューも充実してるの。
↓メニュー
http://www.kewpie.co.jp/3min50th/kitchen/pdf/dinner_drink_1312.pdf


photo:08
スペアリブのマーマレード煮
人気レシピだから、肉ほろほろと溶けて、ソースが美味しい。

photo:09

美味しかった~~。 しかも ボリュームもいっぱいあった。
スペアリブのマーマレード煮 美味しかったから、レシピを見つけました。
http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20030604.html
作るぞ~~~☆
photo:10

期間限定で 2月28日までだから 
また来たいな。