太っ腹な賞品でした☆完走☆万世のスタンプラリー☆ | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

「肉の万世」の お茶目なサービスを数々ご紹介してきましたが、

この春から 万世ファミリークラブの会員(無料)向けに

万世 のスタンプラリー というのを行っていて、

↑過去記事です↑

4月から8月まで 毎月通うと !!! プレゼント

完走しました☆
photo:01
こんな かわいい プレゼントBOX をいただきました

photo:02
いつもの ほかにもメニューあるんですけど、
お気に入りの 唐揚げ2こと ハンバーグの ランチメニュー 970円
おいしい豚汁つき。
ドリンクはクーポンで無料。

photo:03
美味な 100円ソフト 牛の乳の味がする。。。

photo:04
もらった もーぶーBOXには 駄菓子が たくさん入ってました。
うまい棒に 万世バージョンがあるんですよね。


そして、 いつも ほどよく 間を置いて、 届く。

プレゼントは お届けしますね~☆ とお店の方が
言ってたものが届きました。
photo:01
なんと 太っ腹。
1949(いくよく)円の 商品券と
モーブーマグネットセット けっこうよいお値段で売っていたように記憶してます。

各月ごとにも デザートプレゼント等会った上に・・・完走プレゼント
の気前のよさ!

かわいい~~~☆
photo:02
きゃーきゃー
万世独特のサービス・・・ 素敵です☆

昭和の初期の頃にできた ファミリーレストランって、 
今時の フランチャイズと違って、
ちゃんと 料理して・・・
お米粒も ちゃんといいお米を使っていて、
美味しいんです。。。
お店に行くと、初老の 昔からよく来ているんだろうな。。。
という根強いファンがいることがうかがえます。

肉の万世

秋葉原を根城としていますが、
表参道と新宿にも お店あるみたいなので
美味しいですよ~☆


お得な会員の入会の仕方とかは 
過去記事に書いているので、
よろしければ、
このブログを検索する で「万世」と
検索してみてくださいませな。



iPhoneからの投稿