★悩み続けたあの女性が鳳凰のように美しく輝いたワケとは!? -感じること42- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

1、

「もう少しお金があったらいいなぁー」を

実現している女性の習慣とは!?

 

 

OL時代は仕事ができず窓際族。

 

「この世から消えたい」と思いながら生きていたMikiSato

 

今では、「もう少しお金があったらいいなぁー」を実現して生きています。

 

 

そこにはあるターニングポイントがありました。

 

 

【ファッションショー総合主催者 Miki Sato 】

 ★Miki Facebook → https://www.facebook.com/mipi25

 ★Miki インスタグラム→https://www.instagram.com/miki.sato

 ★Miki Blog→ https://ameblo.jp/369-8

 

〜プロフィール〜

 OL時代は、まったく仕事ができず窓際族だった Miki Sato。

 「この世から消えてしまいたい」と追いつめられた。

 そんなとき、弊社創業者との出会いがあった。

 お金が儲かる技術を習得して、今では好きなことをして生きている。

 

〜実績〜

 ルーブル美術館グランプリ受賞アーティストを発掘、

 りんごちゃんスティーヴン タイラー ジャパンツアー、日本武道館で共演に導くなど、

 モデルやアイドル、プロフェッショナルな人材のプロデュースで成功

 メイク講習、コーディネート講習、マツエク講習、カフェスタイル講習 

 モデルスタジオ運営 

 ファッションショー総合主催

 カフェ運営

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、

「与えても与えられない人」が急増している!

 

「与えれば与えられる」

 

良く聞く言葉です。

 

 

お金が欲しいときは、お金を与えること。

 

愛情が欲しいときは、愛情を与えること。

 

安心が欲しいときは、安心を与えること。

 

 

 

 

でも、これだけでは、与えられない時代が到来しています。

 

 

 

「愛情を与え続けたけど、浮気された」

 

「子供の為にとお金を振り込んだら、オレオレ詐欺だった」

 

「強盗に温情を与えたのに、暴行され金品を盗まれた」

 

「ペットに愛情を注いだけど、躾に失敗した」

 

 

 

 

皆様も

「なにかオカシイ???」

「ちょっと法則が適応していない???」

そんな風に感じ始めているのではと思います。

 

 

 

だからこそ、このBlogを読んで頂いていると感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

法則の変化に気付いた皆様

 

どのように気付いたのか!?

気になる方は以下を今すぐクリック♪

 

   ↓

はぁとエレガントな地球を創造するアーティスト齋藤あすかさん

   ↓

はぁとどんな人でも上手くなるIkuko式ボイストレーニング Ikuko先生

   ↓

はぁと筋トレなしでモデルラインが手に入るワーク発明 Lucy先生

   ↓

はぁとLustrestyleグルーデコ講師 Hisako先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、

与えない人が与えられる時代!?

 

時代によって法則は変わります。

 

これは、流行やブームをみても明らかです。

 

 

 

「法則が変わって欲しくない」と思っても、時代の流れですから仕方ありません。

 

 

芸能界でも、この流れについていけないとそのタレントは廃れます。

 

 

 

 

要は、「与えられよう」と思って「与えても」機能しない時代に変わったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MikiSato愛用のGOLDEN GOOSE ¥60,000.-

中に4センチのインナーが入っており、実際に4センチ脚が長くなる。 

MikiSato愛用のグッスは今すぐ→コチラをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、

今までの概念と真逆に!?

 

今までにない急激な変化が訪れています。

 

 

今まで億万長者として生きてきた人も、この変化についていけないと瞬く間に一文無しになります。

 

逆に、今一文無しでも、変化についていくと瞬く間に億万長者になります。

 

 

 

今、これまで成功者が言っていた黄金律が真逆になっています。

 

これから、どれだけの人がこの事実に気づき、次の時代を乗り越えていけるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MikiSato愛用の STELLA MCCARTNEY ¥130,000.-

MikiSato愛用のグッスは今すぐ→コチラをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5、

時間に追いつけない!?

 

「結果を見て判断する」では手遅れの時代!

 

 

 

皆様も感じていると思います。

 

時間が「あっという間」に過ぎています。

 

 

 

これまでの時代は、結果をみて軌道修正できました。

 

でもこれからの時代は、結果をみてから軌道修正では、時間に追いつけず手遅れになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MikiSato愛用の DSQUARED2 ¥325,000.-

MikiSato愛用のグッスは今すぐ→コチラをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6、

卓球にも時代が反映している!

 

卓球の試合をみていても分かります。

 

スピードが早い。

 

ボールが来てから判断していては手遅れ。

 

追いつけない選手は大敗しています。

 

ボールが来る前に判断している選手が勝っています。

 

 

 

これは、スポーツだけでなく、仕事や人生も同じです。

 

結果を見て判断する時代は終わり、結果の出る前に判断できる能力を開発する必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を起こし、モデルに人気のアクセブランドへ急成長の『Liange mieux』

アーティスト齋藤あすかさん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7、

心が頭脳を動かす時代!

 

『頭脳』が → 『心』を動かす時代が続きました。

 

でも、これからは『心』が → 『頭脳』を動かす時代です。

 

 

 

心が頭脳を動かせたとき、時代の流れに乗ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢にて:心で頭脳を動かしている女性の皆様が集結

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8、

心はどこにあるのか!?

 

『心はどこにあるのか?』

 

心の場所が明確に分かる人類が、これからの時代を明るいものにしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代の変化に気付いて歩む皆様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9、

心の探し方!

 

「頭で感じているのか?」

 

「心で感じているのか?」

 

この2点を意識しながら行動する。

 

 

これを繰り返していくと、心の場所が明確にわかってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【二児のママ Kanonnさんの証言】

〜このBlogで弊社創業者と出会う〜

命に関わる病気、電車賃も困る金銭トラブル、家庭問題の三重苦のすべて好転させる。

 

ファッションショーでグランプリを受賞

ファッションショー実行委員

国家資格取得

モデル御用達ブランドプロデューサー

モデルクリエーター資格取得。

 

★もっと詳細を知りたい方は、今すぐコチラ↓をクリック!!!

デブでブサイクだった女性が、美しく輝いた!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10、

心を磨く!

 

心の場所が分かると、心の磨き方が分かります。

 

 

「もう少しお金があったらいいなぁー」を実現するには、誰かに何かを与える前に、心を磨くこと。

 

 

 

心を磨かずして与えたことは、全てが裏目にでます。

 

「与えているのに、ますます貧乏」

 

「与えているのに、騙された」

 

「与えているのに、病気になった」

 

「与えているのに、子供が虐められた」

 

「与えているのに、奪い取られた」

 

 

 

このようなことにならないように、まずは心を磨くこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Miki Sato のコーディネート講習の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11、

一旦、今までの法則から離れる!

 

コツは、今まで世の中に出回っている法則から離れること。

 

 

そうすると、今までの法則では、幸せになれない人が増えていくことが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(★弊社運営:世界を変えるファッションショーの詳細は今すぐ→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12、

まずは自分!

 

「誰かが居ないと、幸せになれない」

 

「誰かが不幸だと、幸せになれない」

 

「誰かに与えられないと、幸せになれない」

 

このように、頭脳に心を動かされないこと。

 

 

 

まずは、周りの景色に惑わされず、自分がひとりで幸せになること。

 

 

 

そうすれば自ずと、「もうすこしお金があったらいいなぁー」は実現します。

 

そうすれば自ずと、家族や社会、世界が美しく輝きます。

 

 

 

 

時代は大きく変わっています。

 

 

 

 

まずは、自分ひとり。

 

自分に集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13、

大感謝祭!第2弾♪

『あなたが儲かる年』講座!

奇跡を起こし印税的お金の流れをつくる技術

55名限定! 無料♪

今すぐエントリーできます!

(※注意:人数が55名に達した時点でエントリーは〆切ますので予めご了承ください)

 

【講座開催日程】

◆東京:2/9〜11 2/23〜25 3/9〜11 3/23〜25

◆大阪:2/2〜4 2/16〜18 3/2〜4 3/16〜18

(思いのほかエントリーが多く、3月の日程を締め切らせて頂きました)

 

【時間】

◆11時30分〜

◆13時30分〜

◆15時30分〜

◆17時30分〜

 

【費用】

◆無料

 

【エントリー】

◆女性限定

 

【エントリー方法】

◆メールでエントリー

◆件名:『あなたが儲かる年★講座エントリー希望』とご記入ください。

◆内容:『氏名』

    『希望日時』

    『講習を知った経緯』

    『BlogやFacebook』

    以上をご記入ください。

◆アドレス:jea_info@yahoo.co.jp

 

(※ご注意!メールが返信できない方が多くいます。パソコンメール拒否設定を解除してください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事!

★なぜあの人は仕事をしていないのに儲かるのか!?

今すぐ→ こちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココからはおまけ♪

 

 

 

おまけ その1、

貴女もメルマガ登録しよう♪

 

無料ですのでお気軽に♪

ベルPHPM無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!→コチラをクリック

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

おまけ その2  

地球を守るりんご画伯の描く、4コマ劇場

 

ルーブル美術館グランプリ受賞アーティストが大絶賛する漫画!!!

つづく・・・ ニコニコラブラブ

 

 

★りんご画廊は→コチラ

★りんご画伯のシール購入サイトは→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ その3

りんごちゃんに参上して貰える♪

 

あなたを応援!日本を応援!世界を応援!地球を応援する!りんごちゃん



(自由ヶ丘、紅茶とポテトの専門店『#TheESSENCE』を応援に♫)
 

★りんごちゃんに来て欲しい方♪
コチラを今すぐ→クリック

 

 

 

 

 

 




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

~全人類スゴイ人化祭開催中~