★自分より能力がないあの人が上手くいくワケとは!? - なぜ成功するのか? Vol.10 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

本日の本題◆

人生のコースを選んで生まれて来る!?

 

チェック初心者コース  

 

チェック中級者コース

 

チェック上級者コース

 

 

こんな感じで、選んで生まれて来ます。

 

 

 

 

これを聞いて、なにか気付きましたか?

 

 

 

 

 

 

(弊社美道会が運営、MikiSatoが総合主催を務める、第6回神戸ファッションショーにて:

 弊社プロデュースカメラマン 『Kuniaki Fukuda』が撮影。 

 写真雑誌「SINC」新進気鋭カメラマン特集に取り上げられる。

 → あなたもモデル級の写真を撮る方法! )

 

 

 

 

 

 

生まれる前に審査がある!?

 

初心者コースより中級者コースの方が面白味があります。

 

そして、中級者コースより上級者コースの方が面白味があります。

 

 

 

初心者コース  中級者コース  上級者コース

 

上級者コースにいくほどに面白味があります。

 

 

 

もちろん、面白味があるからといって、初心者が上級者コースにいっても脱落します。

 

ですから、生まれる前に審査があり、どのコースにいけるかが決まります。

 

 

これは、ゲームやスポーツ、人生でも同じです。

 

 

 

 

そろそろ、なにかに気付きましたか?

 

 

 

 

 

 

(“ おはよう朝日です ” に衣装協力、画面左下の上段にクレジット!→『カブクアジト

 弊社がプロデュースする京都アパレルブランド『カブクアジト』です)

 

 

 

 

 

 

「上手くいかない」あなたは!?

 

そう!上級者コースかも知れません。

 

 

能力や才能があっても、上級者コースは、難易度が高い。

 

だから、失敗はつきもの。

 

なかなか上手くいかないのは、当たり前です。

 

 

この事実を知ると、上手くいかないことは「悩むことではない」ことが分ります。

 

 

 

 

 

 

(FMラジオにて:りんごちゃん)

 

 

 

 

 

 

前世の問題!?

 

あまり事実を公開すると、霊的にルール違反になりますので、軽く書きます。

 

 

「前世で悪行をはたらいていた」としても、今世で「上手く」かも知れません。

 

 

 

ん?

 

ハッキリ書けませんので、なんとか読み取ってください。

 

 

 

「前世で徳積みをしていた」としても、今世で「上手くいかない」かも知れません。

 

 

 

 

少しなにかを感じてきたと思います!

 

 

 

前世で徳積みをしたから、上級者コースに合格した!?・・・。

 

だから、上手くいかない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(★弊社が発掘したりんごちゃんは、エアロスミスのスティーヴン・タイラー、ジャパンツアーの日本武道館で共演しました♪ 4分10秒頃にりんごちゃん登場♪)

 

地球を守るりんごちゃん! 要望があれば、皆様のもとへ参上します♪

◆りんごちゃんの詳細:http://jeainfo.wixsite.com/ringo

 

 

 

 

 

 

上手くいかない人は運が良い!?

 

前世で悪いことをしたから「上手くいかない」とか、

 

運がないから「上手くいかない」とか、

 

才能がないから「上手くいかない」などではありません。

 

 

 

この真実をしっかりと掴んでほしい。

 

今日の記事で一番お伝えしたいところはココです!

 

 

 

関係ないところで悩んで改善しようとしても、時間がもったいない。

 

 

 

 

 

 

(今月6月名古屋公演がスタート! 芸能スカウトマンが後援会長を務める、歌舞伎義太夫三味線奏者 豊澤長一郎が出演! 後援会の登録(無料)は→ こちらをクリック)

(来月7月は東コースの襲名巡業公演に決まりました! 歌舞伎義太夫三味線奏者 豊澤長一郎)

 

 

 

 

 

 

憑依の問題!?

 

これも事実を公開できませんが。

 

 

「そんなの関係ねぇー」かも・・・笑。

 

 

肉体は自分ではありません。

 

肉体に憑依している存在が自分です。

 

 

自分が最強に憑依しています。

 

肉体を乗っ取っているのは自分です。

 

 

ですから、憑依を怖がっているとしたら、自分のことを怖がっていることになります、笑。

 

 

巷でいう憑依があるとしたら、自分の行動が自分に憑依しているといえます。

 

 

 

憑依は自業自得のことです。

 

 

『憑依』=『自業自得』

 

 

 

 

 

 

(弊社制作:6万3千回突破! 弊社プロデュースネイルチャンピオン田邉薫のスクール

 弊社運営:世界へ配信!『JAPAN TUBE』では他の番組も無料配信ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

「上手くいかない」あなたは素晴らしい!?

 

どうでしょう。

 

自分より能力がないあの人が上手くいくワケが判明したでしょうか。

 

 

『上級者コース』=『上手くいかない』

 

『上級者コース』=『審査の難関を突破した』

 

『上級者コース』=『素晴らしい魂』

 

 

 

 

 

 

(弊社プロデュース! アクセブランド『 Liange mieux 』が成功した理由!?

 ★ブログ→ http://ameblo.jp/liange0723/ )

 

 

 

 

 

 

 

それでも上手くいく!?

 

上級者コースでも上手くいく方法はあります。

 

 

当たり前ですが、どんな困難なコースでも、プロになれば上手く進んでいけます。

 

 

憎たらしいあの人よりも上手くいくことができます。

 

 

芸能スカウトの仕事は、上級者コースを選択している人を見つけ出し、コーチしていくことです。

 

人生のオリンピック選手を輩出することが仕事となります。

 

 

 

上手くいかない人は、素晴らしい人です。

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事

★生まれて来た理由は3つある!?→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック

芸能スカウトマンが教える!
『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

貴女を!毎月♪プロデュースする!企画!

あの女性は、なぜあっという間に好転したのか!?

 

「Blog や Facebook、Twitter、Instagramなどで結果が出ない!」
 

「ネットでの集客が上手くいかない!」
 

「講座に参加して勉強したけど上手くいかない!」
 

という女性の為に!

 

   ⬇

論よりシステム!

   ⬇

 

★モデルやアーティストは、どうしてあんなに活躍できるのか!?

 

★スグに何人も恋人ができ、離婚してもなぜ何回も結婚できるのか!?

 

★どうしたらあんなに大金が舞込むのか!?

 

   ⬇

 

これらの疑問を、一挙に解決するシステムが誕生!

 

   ⬇

 

★自分(結婚)を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★商品を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サービスを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★セミナーを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サロンを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

  ⬇

 

考えたり、学んだり、実践したり、努力しても、なかなか上手くいかないものです。

 

  ⬇

 

これらの悩み事を、システムが好転させます♪

 

  ⬇

 

詳細はコチラをクリック

 

  ⬇

 

人により、このシステムが機能しない場合がございますので、お申し込みの前に、

必ず → 今の現状相談を受けてください!(相談費:3,500円 / 60分)

相談は、今すぐエントリーください!→ jea_info@yahoo.co.jp

(※件名には、必ず『現状相談係』とご記入ください)

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた