★自己実現するときに、見落としている驚愕のコト!? - 美道Vol.4 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様と地球への感謝を形にしたい。

そんな思いでブログを書いています。

 

芸能スカウトマンとして成功させて頂いているノウハウや、

芸能関係者の皆様にお伝えしているコトを公開しています。

 

★コチラをクリック→『貴女 × 芸能スカウトマン』ブログ

 

 

 

東京から京都へ! 到着!

明日からは大阪です。

 

 

 

 

自己実現するときに、見落としている驚愕のコト!?

 

ほとんどの人が、自己実現する際に、見落としている驚愕のコトがあります。

 

 

「だから、実現しなかったんだぁー」と、みなさん泣きます、笑。

 

 

でも、このコトをすると、流れるようにドンドン自己実現します!

 

 

 

 

(京都四条にて:歩道の幅が広がり歩きやすくなりました)

 

 

 

 

驚愕の事実をお伝えします。

 

今年からスタートした、お茶会行脚では、驚愕の事実をお伝えします。

なんと! 3,500+お茶代で、学べます。

金沢も行きますよー! 二度とないかもぉ〜このチャンスに!

 

◆1/21(土)13時〜大阪

◆1/25(水)12時〜金沢 二度とないかもしれないチャンス!

◆2/1(水)11時30分〜東京

◆2/4(土)13時〜大阪

 

芸能スカウトマンでお馴染みのファッションショー運営会社の社長 & 美道家のファッションショー豪華メンバーとのお茶会を開催しております!

 

美しく輝き、ものすごい笑える美道家の皆様です。

 

お気軽にエントリーください。

エントリーは→美道Facebookのメッセージへ!

 

 

 

 

 

自己実現の力を高めるとメデイアとのご縁もできる!

 

わたしは、人間として最高の状態を引き出し行動することにより、自己実現の力を高め、芸能スカウトマンとして成功させて頂きました。

 

今は、そのメソッドを一般女性にもお伝えしています。

 

 

メゾッド(PHPM)を、実践し歩む道、美道。

 

現在、美道を提唱しています。

 

 

美道は、あなたを理想を越える人生へと導きます。

 

 

男性が学ぶには推薦者が必要。

 

男性では、プロダクション社長や、歌舞伎の関係者の方にお伝えしております。

 

 

 

 

(毎週月曜14時〜渋谷公開スタジオでFMラジオやってます!観覧きてねぇー♪

 視聴は、りんごちゃんHPから『ご視聴ボタン』をクリック!)

 

 

 

 

震災を忘れない!

今春4/20、

第6回目の神戸ファッションショーを開催します!

 

 

わたしは、ファッションショーを運営しています。

 

 

ファッションショー後に、ランチ交流会を行います。

 

わたしの顔は公開してませんので分らないかも知れませんが、ぜひぜひお声をかけてください。

 

ブログでは書けない、色々なマル秘をお伝えしますよ!

 

神戸港開港150年という記念すべき地、ハーバーランドのアニヴェルセルで、第6回目となるファッションショーを開催します!

 

観覧や、ランチ交流会、各種ブースなども出店しますので、ぜひお越し下さい。

 

 

 

 

 

ファッションショースタッフになれる!

 

『 ファッションショーが大好き 』

という女性をお待ちしております♫
 

震災を忘れないをテーマに開催しているファッションショー!
人生の価値観を根底から変えるモデルが続出!という異例のファッションショー!
そのワケとは・・・。

 

★ファッションショーを学びたい。
★ファッションショー関係者と関わりたい。
★人を美しく輝かせることに興味がある。
などなど、初心者の女性も大歓迎♫

 

※ファッションショーに向けての準備スタッフや、当日スタッフも募集!

★カメラマン、ヘアメイクで活躍したい方もドシドシエントリーお待ちしています。

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

ベル前回の記事

★ドン底からでも、人生が美しく輝いた人々の歩み方とは!→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

 

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた