★ドン底からでも、人生が美しく輝いた人々の歩み方とは! - 美道Vol.3 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様と地球への感謝を形にしたい。

そんな思いでブログを書いています。

 

芸能スカウトマンとして成功させて頂いているノウハウや、

芸能関係者の皆様にお伝えしているコトを公開しています。

 

★コチラをクリック→『貴女 × 芸能スカウトマン』ブログ

 

 

 

 

歌舞伎三味線の豊沢さんや、ラジオパーソナリティーのエミリーさん、ファッションショー運営のモデルクリエーターMikiさん、世界を股にかける講師居山さん、エリート帰国子女のシュンさんと、異色のパーフェクト強団!が集結!

 

 

 

ドン底の人生からでも美しく輝く人々がいる

 

今日は阪神淡路大震災復興22年の日です。

 

 

わたしは出身が大阪で、この震災にあいました。

 

その時に、あの世があると思い出しました。

 

 

わたしのプロフィールは→コチラをクリック

 

 

それまでのわたしは、「あの世はない」と思っていました。

 

でも、あの世はあったのです。

 

 

 

 

ホームレスになった

 

わたしはある思いを秘めて上京し、ホームレスになりました。

 

 

お金、家、人脈が、なくても、美しく輝けます。

 

 

美しく輝いていれば、人生は切り開いていける。

 

そんなことを証明する為に、ホームレスに。

 

 

 

 

お金がなくても、美しく輝ける!

 

ホームレスでも、お金がなくても、美しく輝けます。

 

その方法を伝えたい。

 

情熱はそれだけです。

 

 

すべて、実際にやってきた方法をお伝えしています。

 

今では論より証拠をたくさん輩出しております。

 

 

 

 

(毎週月曜14時〜渋谷公開スタジオでFMラジオやってます!観覧きてねぇー♪

 視聴は、りんごちゃんHPから『ご視聴ボタン』をクリック!)

 

 

 

 

ドン底でも美しく輝く道、美道 (BIDO)

 

わたしは美道を提唱しています。

 

ドン底でも、美しく輝く歩み方をお伝えしています。

 

 

美道家の認定もさせて頂いてます。

 

 

 

 

今では、多くの方々が、美しく輝いている

 

この世から消えようとするところまで追いつめられていた女性。

 

今では美しく輝き、人生を謳歌しています。

 

ファッションショー運営者、美道家でもある、モデルクリエーターMikiさん。

 

 

 

デブでブサイク、命に関わる病気を抱え、家庭の問題、交通費がないほどお金に困窮するまでに追いつめられていた。

 

今では、美しく輝き、ファッションショーでグランプリ受賞!

 

第1回目のファッションショーの立ち上は、この女性がいればこそ成功。

 

美道家:モデルクリエーターKanonnさん。

 

 

 

娘が1歳の頃にシングルマザーになった女性に、現代の社会は想像以上にシビアでした。

漠然と将来にとてつもない不安を強く感じる日々から、今では美しく輝いています。

 

ファッションショーでは特別賞を受賞!

 

エレガントな地球を創造するアクセブランドを立ち上げ、モデルの間で人気沸騰!

 

スワロデコアイテムショップ Liange mieux(リアンジェ・ミュー)デコアーティストの齋藤あすかさん。

 

 

 

紹介したい女性が、まだまだいますが、今日はこの辺で・・・!

 

 

 

 

震災を忘れない!

今春4/20、神戸ファッションショーに集結します!

 

神戸港開港150年という記念すべき地、ハーバーランドのアニヴェルセルで、第6回目となるファッションショーを開催します!

 

 

上記にご紹介した女性たちだけでなく、20名ほどの美しく輝く女神達がランウェイを歩きます!

 

 

観覧や、ランチ交流会、各種ブースなども出店しますので、ぜひお越し下さい。

 

 

 

 

貴女も美道家になれる!

 

毎月お茶会を開催しています。

 

なんと! 3,500+お茶代で、美道が学べます。

 

金沢も行きますよー! 二度とないかもぉ〜このチャンスに!

 

●1/21(土)13時〜大阪

●1/25(水)12時〜金沢

●2/1(水)11時30分〜東京

 

芸能スカウトマンでお馴染みのファッションショー運営会社の社長 & 美道家のファッションショー豪華メンバーとのお茶会を開催しております!

 

 

美しく輝き、ものすごい笑える美道家の皆様です。

 

お気軽にエントリーください。

エントリーは→美道Facebookのメッセージへ!

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

ベル前回の記事

★大富豪が “こっそり” している金運術! あなたもマネしちゃえ♪→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

 

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた