★ごく一部の芸能人やモデルが実戦するメソッドPHPMとは!? - PHPM証言Vol.16 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様と地球への感謝を形にしたい。

そんな思いでブログを書いています。

 

芸能スカウトマンとして成功させて頂いているノウハウや、

芸能関係者の皆様にお伝えしているコトを公開しています。

 

★コチラをクリック→『貴女 × 芸能スカウトマン』ブログ

 

 

 

 

ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPMとは、

どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、PHPMの証言を公開していきます!

 

今回は、東京青山で開催されたファッションショーで、グランプリを受賞された Kanonn様 の証言を公開していきます。

 

 

そんなKanonnさんは、デブでブサイクだった・・・

 

その時の詳細はコチラをご覧ください。

★デブでブサイクだった女性が、美しく輝いた理由!?

 

 

  

 

 

そして、PHPMを学ぶ前までは、命に関わる病気を抱え、家庭のトラブル、交通費もないほどお金に困っていました。

 

 

今ではこんなに美しく輝いています。

      ⬇

 

 

去年、東京青山で開催されたファッションショー

 

 

見事グランプリ受賞!

 

ベルKanonn様のブログは→コチラをクリック

 

 

Kanonn様のPHPM証言、第3弾!

~3年前の自分のような女性の皆様へ ~

 

初めて芸能スカウトマンの講座を受けて、感じたこと。

 

講習に向かう電車のなかで常に考えていたことは・・・。

 

「芸能スカウトマンに、もしか私がなれたらどんな人をスカウトするかなぁ?」

と電車やすれ違う人を眺めていました。

 

 

当時自宅サロンで、顔こりほぐしのメニューが一番人気のあるメニューでした。

 

私はいろんな人の顔を見ては、「どこをほぐせばもっとこの人は綺麗で楽になるかなぁ?」と・・・。

 

ずっとずっとそんなことばかり考えていたので、何となく「スカウトは自分にもできるのかも?」とか思っていました。

 

目的の駅に着き、とりあえず身だしなみをチェックしていざ待ち合わせのカフェへ!

余談ですが私はこのカフェが大好きなんです♪

 

 

芸能スカウトマンさんとみきちゃんは、もう待ち合わせ場所でまっていてくださっていました。

 

 

 

【みきちゃんブログ】

http://ameblo.jp/369-8

 

 

 

「え?この人たちが???」

というくらい どう見ても私より年も下っぽいし。

という印象。

 

 

ただ話の仕方がとってもとっても丁寧で、「なんで私なんかにこんなに丁寧に接してくださるんだろう」と、すぐに好感度があがりました。

 

話の内容で私は歌手を目指したことがあり、そのためには◯◯を提供しないと行けないと何度となく言われ、弱味をまんまと握られて理不尽だというお話に一番力が入っていたと思います。

 

 

その流れから、

「芸能人はどうしたら芸能人になれるのか」

「どんな人が選ばれるのか」

「スカウトされる人にならないとこれからは生きていけない?」

「きわまりなく綺麗になる方法を私たちは知っていてそれがすでに立証されている」

そんな内容のお話だったと思います。

 

んー・・・、

「意味がわかるようなわからないような」

 

だけどこの人たちのお話をもっと聞きたい。

また聞きたい。

と心にずっと残ったまま帰りました。

 

子供のお迎えがあったので二時間位でしたが、とにかくあっという間でした。

 

日常を忘れる不思議な時間、自分に集中して心地がよく、自分を大切にすることに久しぶりに目覚めたような感じでした。

 

「自分という存在でも必要とされるのかもしれない」と、うっすら嬉しくなったような気分でした。

 

帰り時間を確認していただいていたので、時間も心配なく帰ることができました。

 

 

 

証言4につづく・・・

 

 

 

証言1は→コチラをクリック

証言2は→コチラをクリック

 

 

 

(この文章は2016年8月に書かれたものです)

 

 

 

【ファッションショーグランプリ受賞Kanonn情報】

◆1/25 12時〜 金沢 女性限定お茶会 (参加費3,500円)

 

 

 

 

ベル前回の記事

★霊能者の悩み解消法があった!? あなたも使っちゃえ♪→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

 

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた