★美しく輝かしい人生の歩み方!? - PHPMの証言Vol.4 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

『芸能スカウトマン × ファッションショー』

皆様お待たせしました!

ご要望に応え、遂に! 第6回目のファッションショーが決定!

2017年4月20日! 神戸にて!

 

あなたもモデルになれる!

人生を変えるモデルが続出!!!

★詳細は→コチラをクリック

(前回の第5回は、東京・青山セントグレース大聖堂にて開催!)

 

 

 

 

不幸でも、自信がなくても、成功しなくても大丈夫!?

 

不幸でも、美しく輝いている人は多くいます。

 

自信がないほど、活躍が長く続きます。

 

成功しなくても、多くの人を助けている人がいます。

 

 

 

 

 

 

(モデルの聖子さん、ブログ:http://ameblo.jp/example-is-leadership/

 

 

 

 

不幸は悩むことではない!?

 

不幸の度合いが高い人は、魂のレベルが高い。

 

だから、「すごいやろー!」と、言ってもいい。

 

 

逆に、幸せな人は、「皆様のお陰様です!」と、言うといい。

 

 

 

 

 

(ファッションショーFumiko Collection大使:山田文子さん

 ブログ:http://ameblo.jp/kohakublue/

 

 

 

 

どうせ死ぬのに、なぜ生まれて来たんだろう!?

 

こういう質問が多く寄せられます。

 

わたしも若い時は考え抜きました。

 

 

わたしの場合は、阪神淡路大震災の時に「なぜ生まれてきたのか」を、思い出しました。

 

もし、まだ思い出せない人も、諦めずに考え続けると思い出す時がきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出すコツ!?

 

まず一つ目は、

自分で思い出す決意をすること。

 

 

二つ目に、

重要なことがありますが、ココで書くと不都合になる人が多く、気持悪い生き霊がきますので止めておきます。

 

ご縁がございましたら、こっそりとお伝えします、笑。

 

 

三つ目に、

身近な人やモノに、孝行すること。

 

親でも他人でも、自分でも、動物や植物でも、モノでもいいので、孝行をすること。

 

 

「今までありがとうございます」という気持を孝行に現します。

 

そうすると、その孝行という行為が、あらゆるものごとを思い出させます。

 

 

 

 

 

(ファッションショーFumiko Collection運営:JEA GB

 JEA理事長:モデルクリエーターMiki)

 

 

 

 

思い出した人は、芸能スカウトマンになれる!?

 

対人恐怖症、自殺未遂、2度の離婚・・・

 

たくさんの困難と挫折を乗り越えた女性とのご縁がありました。

 

わたしなら、この苦難は、絶えることができなかったでしょう。

 

 

これほどの体験をするだけあり、やはり太陽に届くほど高い魂をお持ちでした。

 

もちろん、ご自身はそんなことには気付きません。

 

 

でも、思い出したんです。

 

魂のすごさに!

 

 

その女性の名は、YUKOさん。

 

高校1年と小学4年生の男の子2人を育てるシングルマザーです。

 

 

みごと芸能スカウトマンとして認定されました!

 

★YUKOさんのブログは→コチラをクリック

 

 

 

 

(ファッションショーFumiko Collection運営:JEA GB

 JEA認定芸能スカウトマン:播摩美樹さん)

 

 

 

 

思い出す時期がある!?

 

「早ければいい」ということでもありません。

 

思い出すには、思い出すだけの経験が必要です。

 

 

思い出す時期は、人それぞれですが、目安は、厄年。

 

厄年までに思い出せば、順調といえます。

 

 

男性と女性では、厄年の年数は違いますが、目安です。

 

平均すると、女性の方が、早く思い出すということ。

 

 

出産や子育てなどで、子供への「生まれて来てくれてありがとう」と、孝行を稼げるから、早く思い出せるとも言えます。

 

 

 

 

(第5回ファッションショーFumiko Collection グランプリ受賞:Kanonnさん)

 

 

 

 

早く思い出すコツ!?

 

一日に孝行をする回数を増やすこと。

 

 

自分や他人、植物や動物、モノなど、なんでもいいので、孝行です。

 

 

自分でもいいですよ! 笑。

 

「今までありがとう!」と、孝行する。

 

体に良いモノを食べるとか、早く寝るとか、お手入れをするなど、すべて孝行です。

 

 

このように、自分自身さえいれば、身内や友人がいなくても、自分に孝行できます。

 

 

 

 

(美道カフェの様子:モデルクリエーターMikiさんによる、

 コーディネート講習)

 

 

 

 

美道の第一歩は、自分への孝行!?

 

身を美しくすることも孝行です。

 

躾とは、身を美しくする。

 

 

美道の第一歩は、自分への孝行。

 

それができて、次に子供や親、知人や他人、植物や動物、モノや自然、地球や太陽などへの孝行です。

 

 

美道は、思い出す道といえます。

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

ベル前回の記事

『あの人はなぜあんなに強運なのか!?』→ コチラをクリック

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

今、わたしは、異常気象を鎮める為の活動を優先しています。

地球が無くなれば、仕事もできませんし、生きることもできなくなります。

 

今、その思いに共感される多くの方々にお集り頂いています。

 

 

一般の女性の皆様に、PHPMを伝える活動も、その一環です。

 

ごく一部の芸能人が実践する、最高の状態を引き出し行動するメソッド、

PHPMとは、どんなものなのか!?

 

多くのお問い合わせを頂いておりますので、今日は、PHPMを実践している、能登半島にお住まいの女性の証言を掲載致します。

 

全5回バージョンと言ってましたが7回でした。

今日は、第4弾を掲載します!

 

 

 

   ⬇

 

 

PHPMの証言

 

【能登にお住まいの 苺ローズ様 の証言】

ブログ:http://ameblo.jp/325gogo/

(苺ローズさんはこの中にいます)

 

④帰宅しながら思ったこと、考えたこと

 

私は、石川県の能登半島に住んでいます。

 

PHPMの学びに、長時間をかけて通う私を、皆さんにはとても驚かれるのですが、私は意外にもこの移動時間が好きでした。

 

 

確かに、時間がかかるのは大変で、家を空ける事にも支度が必要となります。

 

ですが、日々の生活では、こんなに長時間自分に向き合える時間が取れません。

 

なので、この移動時間を、ここぞとばかりに自分に向き合う時間として、色々な想いを巡らし自分の世界に浸っていました。

 

 

PHPMで学んだ事や地球のこと、学べる環境にいる事への感謝を感じながらの帰路は、アッという間でした。

 

 

⑤に続く・・・

 

 

 

(この文章は2016年11月に書かれたものです)

 

 

 

-----

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

 

 

 

 

   ⬇

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

 

(りんご画伯はコチラ

 

 

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた