★◯◯を使う人は、 人生を根底から幸福にしていた! -ゴッドナビVol.8- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様への感謝を形にさせて頂きたい。
芸能スカウトの仕事は、『良縁』や『運』だけが頼りです。
その技術を、皆様のお役に立たせて頂ければ幸いです。

◯◯を使う人は、
人生を根底から幸福にしていた!
 はた


どんな人でも生まれながら授かっている神通力がある。


気付かずに使っている人もいるし、

機能を失って使えてない人もいるし、

意図的に使いこなしている人もいる。


神通力に興味のある方はコチラを→ クリック






(京都入り)





わたしは、阪神大震災のとき、“ 生まれつき持っている神通力で100%自己実現する技術 ” と出会いました。


その技術は、わたしの人生を根底から幸福にしてくれました。


出会ってなかったら、大阪から上京することもなく、芸能スカウトの仕事で成功することもありませんでした。


この技術は、多種多様ですが、一つ一つは難しいものではなく、誰でもできます。


この技術を使いこなし、ルーブル美術館でグランプリを受賞したアーティストを発掘したスカウトマンもいます。


ルーブル美術館でグランプリですから、アーティストとしては、世界の頂点です。


スゴイですよねー!


発掘したのはこの女性です。
( モデルクリエーターMiki )
HP→ コチラをクリック
ブログ→ コチラをクリック

今では、スカウトマンから飛躍し、モデルクリエーターという仕事で活躍しています。


彼女が特別だったわけではありません。



OL時代はぜんぜん仕事ができなくて、窓際族だったそうです。


謙遜してるのかと思ってましたが、OL時代の友人も「そうなんです。みきさんは全然仕事ができなかった」と言ってましたから、本当に仕事できなかったんだなぁーと。


  ⬇


このように、どんな人でも、神通力を授かっています。


それを発揮するかしないかで、人生は大きく変わります。


一人でも、このことに気付いたらいいなと思っています。




今、注目の女性は、

(モデルクリエーターKanonnさん)
ブログ→ コチラをクリック





昨日の記事
偽善でも◯◯する人は、人生もお金も豊かだった!




----------


おススメ記事
ベル『 ★あなたの人生が劇的に好転する方法ドキドキはコチラをクリック


----------


大好評!
ファッションショー!!!

新聞にも掲載!



総合主催:Miki Sato ブログ http://ameblo.jp/369-8

次回秋に開催予定!


ベル一般の女性がファッションショー出るチャンス♪
「ファッションショーのない人生など考えられないラブラブ
出演したい方は♪
 → 今すぐコチラをクリック










----------


芸能スカウトマンの技術を学びたい方へ
おススメです!
 ⬇
【 皆様 × 芸能スカウトマン 】
あなたも芸能スカウトマンになれる!
『人の見極め方講座』YouTubeで公開!』
良縁の技術
美肌の極意!
芸能スカウト診断
モデルが食べる、世界一のアンチエイジングフード
だから美しく輝く!
あなたは素晴らしい!
誰でもタレントオーラをだせる♪
誰でもタレントオーラをだせる♪ Vol.2
実はあなたは神様!?

----------









貴女も芸能スカウトマンになれる!
スカウト資格が取得できる!

■ 募集地域:全国
■ 副業・週末起業可・ネットだけでも可能
■ 詳細: 今すぐコチラをクリック
■ エントリー:jea_info@yahoo.co.jp
  ※メールの件名には、「GoGoブログ・スカウトマン希望」とご記入ください。 










----------


かわいい系男子募集!
テレビ朝日系全国放送
[ BREAK OUT ]が仕掛ける新たなムーブメント!
イケメン発掘プロジェクト発足!

■ 条件:男、16~25歳
■ 活動地域:東京
■ メディア:雑誌・TVなど
■ エントリー:jea_1995@yahoo.co.jp
 ※メールの件名には、「GoGoブログ・かわいい系男子係」とご記入ください。


----------










今日も最後まで読んで頂きありがとうございますどーもっ

 ~ 自分が神様になればええじゃないか祭 開 催 中 ! ~