★お金は、◯◯する人に集まっていた! -ゴッドナビVol.4- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様への感謝を形にさせて頂きたい。
芸能スカウトの仕事は、『良縁』や『運』だけが頼りです。
その技術を、皆様のお役に立たせて頂ければ幸いです。



お金が儲かる人は、
◯◯を放っていた!
 はた


お金の話し。


お金はとても霊的なものを感じませんか。











(氏神様を大切に)










お金はまるで生き物のように立ち振る舞います。












(神社は美しい人生の見本)










お金はその時代により、より付く相手を選びます。


これまでは、「お金が欲しい!」という欲求がより強い人に寄り付きました。


例えば2人いると、金銭欲が強い側にお金は寄り付きました。


しかし!
時代も変わり、お金の性格も変わりました。


お金は、金銭欲のある人に飽きたようです。


金銭欲という臭いがダメだとのこと。










お金が次のお見合い候補を探しています!


でも、準備しておかないとダメですよ。












何を準備するのか?


それは、
お金が好む香りは、お腹の中から出ます。


だから、お腹の中を天国にしておくこと。


すると、天国から生み出る香りに、お金は夢中になり集まります。










昨日の記事
◯◯を膨らます人は、年齢関係なく活躍している!









----------


おススメ記事
ベル『 ★あなたの人生が劇的に好転する方法ドキドキはコチラをクリック


----------










大好評!
ファッションショー!!!

新聞にも掲載!



総合主催:Miki Sato ブログ http://ameblo.jp/369-8

次回秋に開催予定!


ベル一般の女性がファッションショー出るチャンス♪
出演すると人生が変わりますねーラブラブ
出演したい方は♪
 → 今すぐコチラをクリック










----------


芸能スカウトマンの技術を学びたい方へ
おススメです!
 ⬇
【 皆様 × 芸能スカウトマン 】
『人の見極め方講座』YouTubeで公開!』
良縁の技術
美肌の極意!
芸能スカウト診断
モデルが食べる、世界一のアンチエイジングフード
だから美しく輝く!
あなたは素晴らしい!
誰でもタレントオーラをだせる♪
誰でもタレントオーラをだせる♪ Vol.2
実はあなたは神様!?


----------










貴女も芸能スカウトマンになれる!
スカウト資格が取得できる!

■ 募集地域:全国
■ 副業・週末起業可・ネットだけでも可能
■ 詳細: 今すぐコチラをクリック
■ エントリー:jea_info@yahoo.co.jp
  ※メールの件名には、「GoGoブログ・スカウトマン希望」とご記入ください。 










----------


かわいい系男子募集!
テレビ朝日系全国放送
[ BREAK OUT ]が仕掛ける新たなムーブメント!
イケメン発掘プロジェクト発足!

■ 条件:男、16~25歳
■ 活動地域:東京
■ メディア:雑誌・TVなど
■ エントリー:jea_1995@yahoo.co.jp
 ※メールの件名には、「GoGoブログ・かわいい系男子係」とご記入ください。


----------










今日も最後まで読んで頂きありがとうございますどーもっ




 ~ 自分が神様になればええじゃないか祭 開 催 中 ! ~