★◯◯を合わせる人は、 確実に夢を実現します! - Vol.40 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様への感謝を形にさせて頂きたい。
芸能スカウトの仕事は、『良縁』や『運』だけが頼りです。
その技術を、皆様のお役に立たせて頂ければ幸いです。

◯◯を合わせる人は、
確実に夢を実現します!
はた



カメのみろくちゃんが、冬眠から目覚めました。

また会えたなぁーと感無量。

冬眠中は、一切エサも食べず、水中の中で眠ってます。

いやーカメはすごいなと。


カメのような人は、確実に夢を実現します。


冬眠期は冬眠する。

活動期は活動する。


冬眠期に活動したり、活動期に冬眠すると、死んでしまいます。


人も時期に合わせた行動が、人生のポイントになります。



昨日の記事
『◯◯を目指す人は、莫大な望みを実現します!』


----------


芸能スカウトマンの技術を学びたい方へ
おススメです!
 ⬇
【 皆様 × 芸能スカウトマン 】
『人の見極め方講座』YouTubeで公開!』
良縁の技術
美肌の極意!
芸能スカウト診断
モデルが食べる、世界一のアンチエイジングフード
だから美しく輝く!
あなたは素晴らしい!
誰でもタレントオーラをだせる♪
誰でもタレントオーラをだせる♪ Vol.2
実はあなたは神様!?


----------


おススメ記事
  
ベル『 ★あなたの人生が劇的に好転する方法ドキドキはコチラをクリック


あなたは素晴らしい。
発揮するだけ。


----------

【 宣伝 】

京都アパレルブランド
『カブクアジト』
新作発表!


弊社がスカウトしプロデュースしている
京都アパレルブランド『カブクアジト』
新作をYouTubeで公開しましたカチンコ

チャンネル登録をすると、他の動画もご覧頂けます💓
今すぐコチラ→ https://www.youtube.com/user/scoutgogo

【 3月新作発表 】

(右・カブクアジトデザイナー兼オーナー:福田和真
(左・スカウト大阪支部長:清水

ベルカブクアジトショッピング→ http://www.kabuku.net 

●監督:モデルクリエーターMiki→ http://ameblo.jp/369-8
    http://earthcangirl.wordpress.com


  -----


あなたもモデルになれる!
ファッションショー開催!
Fumiko Collection

■日時:4月20日(月)11時~15時
■詳細:コチラをクリック


  -----


あなたも絵本作家になれる!
絵本講座開催!
絵本作家の更家なおこ


■日時:3月21日(土)19時~21時30分
■参加費:¥3,240.-
■場所:神楽坂アイフィールド
     http://ai-field.com/access/
■持ち物:筆記用具、お気に入りの絵本1冊
    (絵本はお手元にある場合で結構です)


『絵本で気持ちを安心して話せる場づくり』
           by.更家なおこ


■『更家なおこ』ブログはコチラ


-----


今日も最後まで読んで頂きありがとうございますどーもっ

 ~ 自分が神様になればええじゃないか祭 開 催 中 ! ~