★◯◯に気持を向ける人は、成功への道を歩みます! - 芸能スカウトマン流◯◯ Vol.31 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様への感謝を形にさせて頂きたい。
芸能スカウトの仕事は、『良縁』や『運』だけが頼りです。
その技術を、皆様のお役に立たせて頂ければ幸いです。

◯◯に気持を向ける人は、
成功への道を歩みます!
はた


寒さに負けず、麦が出ました!


カブを収穫!

(別荘にて)


芸能スカウトの仕事は、
スカウトした人を成功に導く仕事です。


それは、
農作物を育てることに似ています。


種を蒔くタイミングを間違えると、芽が出ません。


それは、人も同じです。


すべては、タイミングがカギを握ります。


細かく全てのタイミングが合わさった時、
その人は成功への道を歩む事ができます。


絶妙なタイミングを意図的に計れるようになると、
芸能スカウトマンとしてご飯を食べることができます。


タイミングは、ノウハウでは身に付きません。


タイミングは感覚です。


この感覚は、
思いやりから生まれます。


人やモノや、あらゆるものに思いやりの気持を向けた時、
タイミングが分かります。



昨日の記事
『◯◯に過ごす人は、強運が与えられる!』


----------


芸能スカウトマンの技術を学びたい方へ
おススメです!
 ⬇
【 皆様 × 芸能スカウトマン 】
ベル『人の見極め方講座』YouTubeで公開!』
ベル良縁の技術
ベル美肌の極意!
ベル芸能スカウト診断
ベルモデルが食べる、世界一のアンチエイジングフード
ベルだから美しく輝く!
ベルあなたは素晴らしい!
ベル誰でもタレントオーラをだせる♪


----------


おススメ記事
  
ベル『 ★あなたの人生が劇的に好転する方法ドキドキはコチラをクリック


あなたは素晴らしい。
発揮するだけ。


----------

【 宣伝 】

ファッションショー開催!
Fumiko Collection

■日時:4月20日(月)11時~15時
■詳細:コチラをクリック


-----


今日も最後まで読んで頂きありがとうございますどーもっ

 ~ 自分が神様になればええじゃないか祭 開 催 中 ! ~