★◯◯に過ごす人は、強運が与えられる! - 芸能スカウトマン流◯◯ Vol.30 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様への感謝を形にさせて頂きたい。
芸能スカウトの仕事は、『良縁』や『運』だけが頼りです。
その技術を、皆様のお役に立たせて頂ければ幸いです。

◯◯に過ごす人は、
強運が与えられる!
はた


大自然に来ております。
ひょうきんな雲に出会いました。

山がなければ、稲作はできません。


山はスポンジです。


山はスポンジのように水を蓄えます。


山のお陰様で、晴れている日でも、川に水が流れています。


山は、私たちにとって神様。


山の恵みにより、
わたしたちは生かされています。

(別荘にて)


山の恩恵を忘れず、日々を過ごす人は、強運が与えられます。


もし、身近に強運な人がいたら、観察してみてください。


なるほどーと納得します。


昨日の記事
『◯◯を大切にする人は、必ず豊かな人生を送る!』


----------


芸能スカウトマンの技術を学びたい方へ
おススメです!
 ⬇
【 皆様 × 芸能スカウトマン 】
ベル『人の見極め方講座』YouTubeで公開!』
ベル良縁の技術
ベル美肌の極意!
ベル芸能スカウト診断
ベルモデルが食べる、世界一のアンチエイジングフード
ベルだから美しく輝く!
ベルあなたは素晴らしい!
ベル誰でもタレントオーラをだせる♪


----------


おススメ記事
  
ベル『 ★あなたの人生が劇的に好転する方法ドキドキはコチラをクリック


あなたは素晴らしい。
発揮するだけ。


----------

【 宣伝 】

ファッションショー開催!
Fumiko Collection

■日時:4月20日(月)11時~15時
■詳細:コチラをクリック


-----


今日も最後まで読んで頂きありがとうございますどーもっ

 ~ 自分が神様になればええじゃないか祭 開 催 中 ! ~