★心中を◯◯する人に、 神風がふく! - 芸能スカウトマン流◯◯ Vo.10 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

このブログは、
ベルこんな方の為のブログですクラッカーキラキラ

チェックボックス美も願いも思い通りにしたい!

チェックボックスもっと活躍したい!

チェックボックス商売を繁盛させたい!

チェックボックス集客力を高めたい!

チェックボックス人を引きつける魅力を出したい!

チェックボックスモデルや女優のように若々しくキレイになりたい!

チェックボックス自分の才能を知り開花させたい!

チェックボックス実現力をUPしたい!

チェックボックス物足りない人生を開花させたい!

チェックボックス自分の使命を知りたい!

チェックボックスなぜ産まれて来たのか知りたい!

チェックボックス幸せな結婚がしたい!

チェックボックス子供がイジメに合わないようにしたい!

チェックボックス芸能スカウトマンになりたいキラキラ王冠1キラキラ

チェックボックスモデルクリエーターになりたいキラキラ王冠1キラキラ

チェックボックスアーティストになりたいキラキラ宝石赤キラキラ


  ⬇


ベルわたしのプロフィールはコチラをクリック
『 敬神崇祖愛人 』


  ⬇


読者登録は今すぐコチラをクリック


-----


ベル今日のニュースはた
モデルクリエーターMikiが描く
4コマ劇場公開中!


ベル漫画はコチラ→ http://ameblo.jp/m-coma/

~ルーブル美術館でグランプリ受賞者が大絶賛!~
あるとき、
ルーブル美術館でグランプリを受賞している
ロープアーティストの方から電話がきました。

「あんたの漫画を読んでいたら、久しぶりに作品をつくる気になったわ」

「やる気になって作品をつくったらスイスの世界アートフェスタに出展が決まったわ」

「あんたの漫画のお陰よー!どんどん描いてー!!!」

っと、漫画を絶賛して頂きました。

・・・っということで、
漫画をブログでUPしていくことになりました。

4コマ漫画ではなく、4コマ劇場です(笑)
4コマでオチがある訳ではなく、
4コマずつ掲載する、淡々とした続きものです。

「そういえば子供のころそうだったな~」
「子供のころそんなこと考えていたなー」
など、懐かしんでい頂ければ幸いですドキドキ


-----


ベル今日の本題 はた
心中を◯◯する人に、
神風がふく!



  


大自然の天候は、
全人類の心中の総和。


異常気象は、
人の心中の状態で、
ひどくすることも、
おだやかにすることもできる。


心中を、
怒り、妬み、恐怖、不満で満たすのか・・・叫び
慈悲、愛、自信、満足で満たすのか・・・ニコニコ


地獄と、
天国の、
分かれ道。


心中が人生にあらわれ、
各人生が社会にあらわれ、
各社会が国家にあらわれ、
各国家が世界にあらわれる。
そして、
世界が天候にあらわれる。


  ⬇


大きなことより、
小さなことが大事。


自分の心中のおだやかさを守ること。



一生懸命、
自分の心中を守り抜く。


各々が自分一人だけの、
心中を責任を持って守る。


これができなくて、
他人を助けることなんてできない。



自分の心中を守る人には、
神風がふきます!


  


昨日の記事、
『自分を◯◯する人が、今世紀の最重要人物になる!』


----------


これまでのおススメ記事
  


ベル神社で○○すると強運になる!
コチラへ➡ http://p.tl/Jqtd


  


ベル神社で○○すると大損する
コチラ➡ http://p.tl/7isN


  


ベル『★今の行動は、過去の○○に憑依されている!』
http://ameblo.jp/rich-gogo/entry-11955279837.html


  


ベル『 ★あなたの人生が劇的に好転する方法ドキドキはコチラをクリック


  


ベル『 神様をスカウトしてしまった Vol.1 』はコチラをクリック


  


ベル「天職は意外な方法で出会える」は、コチラをクリック


  


『 神様を口から出す!?方法 』


  


ベル期間限定!
『モデルが受講する講座』
特別無料!
YouTubeにて一般公開中
クラッカーキラキラ
  ⬇
スタッフが何気なく撮影した、実際にモデルやタレントに行っている講習の動画を公開しています。
何気なく撮影してますので、動画というより音声だけみたいな感じですが、宜しければご覧ください。
  ⬇
★動画第2弾


※動画第3弾も公開を予定してます!


-----


~ キレイになりたい方にお知らせ ~


芸能スカウトの仕事を超越した!?
『 モデルクリエーターの世界 』
貴女もモデルクリエーターになれる💓

  ベルコチラを➡クリック


  


モデルクリエーターMiki

芸能スカウトのお仕事を追求しているうちに、モデルクリエーターという分野を創り上げてしまった。モデルクリエーター生みの親!

ブログ:『「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!』
コチラ→ http://ameblo.jp/369-8

モデルクリエーターMikiは、
漫画を描く!
クラッカーキラキラ
  
ベル漫画は今すぐコチラをクリック
  

  



  


モデルクリエーターKanon

「加齢を華麗に生きる」by.Kanon
父は多忙のため30代前半で、慢性腎不全で人工透析を開始。
母は私が高校生のときにパニック・・・。
副作用がなく良いものを探す日々に、YOSAや顔こりほぐしに出会う。
そんな中、モデルパックの出会いから、モデルクリエーターの道へ!
ファンデーションいらずの美しいお肌を提唱。
『 Kanonn 』のブログ➡ http://ameblo.jp/tonchin315/


----------


女の子OLやママなど女性が成功するお仕事💓
ベル『あなたも芸能スカウトマンになれる』
http://369rich.wordpress.com
    ⬆コチラをクリック
合格女性限定!
合格ネットだけでもできる!
合格OL・ママOK!
合格全国OK!
合格副業OK!
合格週末起業OK!
合格ノルマなし!
『芸能スカウトマンにはこんな女性達がいます女の子


----------


関連のFacebook


①Facebook『モデルが学ぶ技術』旗
  ⬇
②Facebook『りんごちゃん』合格
  ⬇
③Facebook『SCOUT Collection』キラキラ王冠1キラキラ


----------------------------------------


読者登録は今すぐコチラをクリック

今日も最後まで読んで頂きありがとうございますどーもっ


----------------------------------------


人は、神様のスゴイ力を持っています!
そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!
「自分が神様になればええじゃないか祭

 ~ 全 人 類 ス ゴ イ 人 化 祭 開 催 中 ! ~