★幸運な人の共通点とは!? 芸能スカウトマン流 「人の見極め方 Vol.5」 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

このブログは、
ベルこんな方の為のブログですクラッカーキラキラ

チェックボックス美も願いも思い通りにしたい!

チェックボックスもっと活躍したい!

チェックボックス商売を繁盛させたい!

チェックボックス集客力を高めたい!

チェックボックス人を引きつける魅力を出したい!

チェックボックスモデルや女優のように若々しくキレイになりたい!

チェックボックス自分の才能を知り開花させたい!

チェックボックス実現力をUPしたい!

チェックボックス物足りない人生を開花させたい!

チェックボックス自分の使命を知りたい!

チェックボックスなぜ産まれて来たのか知りたい!

チェックボックス幸せな結婚がしたい!

チェックボックス子供がイジメに合わないようにしたい!

チェックボックス芸能スカウトマンになりたいキラキラ王冠1キラキラ

チェックボックスモデルクリエーターになりたいキラキラ王冠1キラキラ

チェックボックスアーティストになりたいキラキラ宝石赤キラキラ


  ⬇


ベルわたしのプロフィールはコチラをクリック
『 敬神崇祖愛人 』


  ⬇


読者登録は今すぐコチラをクリック


-----


ベル今日のニュースはた
芦屋の美道家
『 三好文子 』さんに注目!!!


「女性の仕事は美しくなること」
・・・そしてそれは・・・
「地球を救います」
         by.Fumiko

日常生活の中に、一つでも美しく輝く機会があれば、幸福の扉が開きます♪
ブログ➡ http://profile.ameba.jp/miyo-fumi/


-----


ベル今日の本題 はた
幸運な人の共通点とは!?


  


幸運な人には、
共通点があります。


それは!


  ⬇


「自分の幸せを相手から求めない」


「自分の幸せを考えない」
訳ではありません。


「求めない」がポイントです!


  ⬇


幸運な人をみていますと、
パートナーや、子供から、
幸せを求めません。


幸運な人には、
パートナーや子供に、
幸せを与える姿勢を感じます。


それは、
商売でも同じです。


お客様から、
幸せを求めていては、
儲かりません。


儲けている商売人には、
お客様に、
幸せを与える姿勢を感じます。


  ⬇


「 “ 求める意識 ” なのか 」
「 “ 与える意識 ” なのか 」
が、
不運と幸運の分かれ道になっているようです。


  ⬇


与える意識で、
第一歩を踏み出すことは、
幸運への第一歩です。


しかし!
与え方によっては、
幸運にはなりません。


どうすればいい???


  ⬇


大丈夫です!


大切なのは、
「相手が幸運になる与え方」を、
追求していくことです。


失敗を繰り返しながら、
段々と「幸運になる与え方」が、
掴めてきます。


気がつけば、
相手も与えた方も、
幸運の真っ只中にいるでしょう。


  ⬇


究極は、
『美』です。


美?


そう!
美です。


美を与える?


はい!
「美を与える」ことが、
究極です。


美は、
あらゆるものを、
幸運へと導きます!



  ⬇


今日のニュースでご紹介した、
芦屋の美道家『三好文子』さんには、
美の持つ力を感じます。


「女性の仕事は美しくなること」
         by.Fumiko


美しさは、
それを見る人への、
究極のサービス。


自分の美しさは、
相手を幸運へと導き、
相手に利益をもたらします。


美しさを与える人は、
幸運そのものです。


最後に、
「女性の美は、地球を救います」
         by.Fumiko


----------


これまでのおススメ記事
  


ベル神社で○○すると強運になる!
コチラへ➡ http://p.tl/Jqtd


  


ベル神社で○○すると大損する
コチラ➡ http://p.tl/7isN


  


ベル『★今の行動は、過去の○○に憑依されている!』
http://ameblo.jp/rich-gogo/entry-11955279837.html


  


ベル『 ★あなたの人生が劇的に好転する方法ドキドキはコチラをクリック


  


ベル『 神様をスカウトしてしまった Vol.1 』はコチラをクリック


    


ベル「天職は意外な方法で出会える」は、コチラをクリック


  


『 神様を口から出す!?方法 』


  


ベル期間限定!
『モデルが受講する講座』
特別無料!
YouTubeにて一般公開中
クラッカーキラキラ
  ⬇
スタッフが何気なく撮影した、実際にモデルやタレントに行っている講習の動画を公開しています。
何気なく撮影してますので、動画というより音声だけみたいな感じですが、宜しければご覧ください。
  ⬇
★動画第1弾


★動画第2弾


※動画第3弾も公開を予定してます!


-----


~ キレイになりたい方にお知らせ ~


【 モデルクリエーターとは 】
モデルとは:模範・手本または標準となるもの。
社会の模範・手本になるような人や商品、情報をクリエートするお仕事です。
①モデルとなる人、商品や情報を発掘。
②モデルとなる人に、美肌や美体型の指導。
③モデルのスタイリストや写真撮影をプロデュース。

【モデルクリエーター資格】
モデルクリエーターとしての知識や技術を習得した方に、
資格を発行しております。
★詳細はコチラを➡クリック💓

芸能スカウトの仕事を超越した!?
『 モデルクリエーターの世界 』
  コチラを➡クリック


  


モデルクリエーターMiki

芸能スカウトのお仕事を追求しているうちに、モデルクリエーターという分野を創り上げてしまった。モデルクリエーター生みの親!

ブログ:『「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!』
コチラ→ http://ameblo.jp/369-8

モデルクリエーターMikiは、
漫画を描く!
クラッカーキラキラ
  
ベル漫画は今すぐコチラをクリック
  

  



  


モデルクリエーターKanon

「加齢を華麗に生きる」by.Kanon
父は多忙のため30代前半で、慢性腎不全で人工透析を開始。
母は私が高校生のときにパニック・・・。
副作用がなく良いものを探す日々に、YOSAや顔こりほぐしに出会う。
そんな中、モデルパックの出会いから、モデルクリエーターの道へ!
ファンデーションいらずの美しいお肌を提唱。
『 Kanonn 』のブログ➡ http://ameblo.jp/tonchin315/


----------


女の子OLやママなど女性が成功するお仕事💓
ベル『あなたも芸能スカウトマンになれる』
http://369rich.wordpress.com
    ⬆コチラをクリック
合格女性限定!
合格ネットだけでもできる!
合格OL・ママOK!
合格全国OK!
合格副業OK!
合格週末起業OK!
合格ノルマなし!
『芸能スカウトマンにはこんな女性達がいます女の子


----------


関連のFacebook


①Facebook『モデルが学ぶ技術』旗
  ⬇
②Facebook『りんごちゃん』合格
  ⬇
③Facebook『SCOUT Collection』キラキラ王冠1キラキラ


----------------------------------------


読者登録は今すぐコチラをクリック

今日も最後まで読んで頂きありがとうございますどーもっ


----------------------------------------


人は、神様のスゴイ力を持っています!
そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!
「自分が神様になればええじゃないか祭

 ~ 全 人 類 ス ゴ イ 人 化 祭 開 催 中 ! ~