★◯◯と思われている人が、 本当はスゴイ人だった! 〜スカウトマン流人の見極め方〜 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

このブログは、
ベルこんな方の為のブログですクラッカーキラキラ

チェックボックス美も願いも思い通りにしたい!

チェックボックスもっと活躍したい!

チェックボックス商売を繁盛させたい!

チェックボックス集客力を高めたい!

チェックボックス人を引きつける魅力を出したい!

チェックボックスモデルや女優のように若々しくキレイになりたい!

チェックボックス自分の才能を知り開花させたい!

チェックボックス実現力をUPしたい!

チェックボックス物足りない人生を開花させたい!

チェックボックス自分の使命を知りたい!

チェックボックスなぜ産まれて来たのか知りたい!

チェックボックス幸せな結婚がしたい!

チェックボックス子供がイジメに合わないようにしたい!

チェックボックス芸能スカウトマンになりたいキラキラ王冠1キラキラ

チェックボックスモデルクリエーターになりたいキラキラ王冠1キラキラ

チェックボックスアーティストになりたいキラキラ宝石赤キラキラ


  ⬇


ベルわたしのプロフィールはコチラをクリック
『 敬神崇祖愛人 』


  ⬇


読者登録は今すぐコチラをクリック


-----


ベル今日のニュースはた
美容系コラムサイトCharismata TV
コラム第2弾連載!

第2回目

第1回目

弊社がスカウトした!
全日本ネイリストチャンピオン
田邉 薫

JEA・日本芸能代理人組合
田邉 薫 (たなべ かおり)

プロフィール→ http://p.tl/tRHx
ブログは→ http://ameblo.jp/mini-ka/
全日本ネイリスト2年連続チャンピオン
JEA・日本芸能代理人組合


視聴回数2万4千回突破!
おススメの動画!ドキドキ

  
『ド素人でもできるネイルアートの技術』



-----


ベル今日の本題 はた
◯◯と思われている人が、
本当はスゴイ人だった!



  


「 どんな人でも大活躍できる! 」


「 どんな人でも大成功できる! 」


「 どんな人でも幸せになれる! 」



もし今、
「 活躍していない 」
「 成功していない 」
「 幸せでない 」
あなたがいるなら・・・。



それは、
あなたのせいではない。


そして、
あなたはスゴイ人決定です!


なぜわかるのか?


なぜでもです。


隠れスゴイ人は、
「活躍できない」
「成功できない」
「幸せになれない」
設定になっているからです。


なぜそんな設定に!?


それは、
ある使命に気付く為。


あなたはいづれ、
ある使命に気付く時に直面します。


その時、
あなたの設定は、
解除されます!


そしてついに・・・。


「 活躍の扉が開きます! 」


「 成功の扉が開きます! 」


「 幸せの扉が開きます! 」



だから!
スゴクないと思われているスゴイあなたは、
絶対に腐らないでほしい。


使命に出会うその時まで、
嵐の中を、
自分の身を守りながら、
突き進むのだ!!!


あなたさえ、
あきらめなければ、
必ず無事に嵐を突き抜けることができる。


なぜなら、
あなたは、スゴイ人だから。


異常気象や犯罪、紛争が巻き起こる、
今こそ、
目覚める時!


「スゴクないと思われている」スゴイ人は、
ぜひぜひ、
以下の『これまでのおススメ記事』を、
読んでみてください!


----------



これまでのおススメ記事
  


ベル神社で○○すると強運になる!
コチラへ➡ http://p.tl/Jqtd


  


ベル神社で○○すると大損する
コチラ➡ http://p.tl/7isN


  


ベル『 ★あなたの人生が劇的に好転する方法ドキドキはコチラをクリック


  


ベル『 神様をスカウトしてしまった Vol.1 』はコチラをクリック


    


ベル「天職は意外な方法で出会える」は、コチラをクリック


  


『 神様を口から出す!?方法 』


  


ベル期間限定!
『モデルが受講する講座』
特別無料!
YouTubeにて一般公開中
クラッカーキラキラ
  ⬇
スタッフが何気なく撮影した、実際にモデルやタレントに行っている講習の動画を公開しています。
何気なく撮影してますので、動画というより音声だけみたいな感じですが、宜しければご覧ください。
  ⬇
★動画第1弾


★動画第2弾


※動画第3弾も公開を予定してます!


-----


~ キレイになりたい方にお知らせ ~


モデルクリエーターMiki

芸能スカウトのお仕事を追求しているうちに、モデルクリエーターという分野を創り上げてしまった。モデルクリエーター生みの親!

【 モデルクリエーターとは 】
モデルとは:模範・手本または標準となるもの。
社会の模範・手本になるような人や商品、情報をクリエートするお仕事です。
①モデルとなる人、商品や情報を発掘。
②モデルとなる人に、美肌や美体型の指導。
③モデルのスタイリストや写真撮影をプロデュース。

芸能スカウトの仕事を超越した!?
『 モデルクリエーターの世界 』
  コチラを➡クリック

【モデルクリエーター資格】
モデルクリエーターとしての知識や技術を習得した方に、
資格を発行しております。
★詳細はコチラを➡クリック💓

ブログ:『「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!』
コチラ→ http://ameblo.jp/369-8

モデルクリエーターMikiは、
漫画を描く!
クラッカーキラキラ
  
ベル漫画は今すぐコチラをクリック
  

  


  

モデルクリエーターKanon

「加齢を華麗に生きる」by.Kanon
父は多忙のため30代前半で、慢性腎不全で人工透析を開始。
母は私が高校生のときにパニック・・・。
副作用がなく良いものを探す日々に、YOSAや顔こりほぐしに出会う。
そんな中、モデルパックの出会いから、モデルクリエーターの道へ!
ファンデーションいらずの美しいお肌を提唱。
『 Kanonn 』のブログ➡ http://ameblo.jp/tonchin315/


----------


女の子OLやママなど女性が成功するお仕事💓
ベル『あなたも芸能スカウトマンになれる』
http://369rich.wordpress.com
    ⬆コチラをクリック
合格女性限定!
合格ネットだけでもできる!
合格OL・ママOK!
合格全国OK!
合格副業OK!
合格週末起業OK!
合格ノルマなし!
『芸能スカウトマンにはこんな女性達がいます女の子


----------


関連のFacebook


①Facebook『モデルが学ぶ技術』旗
  ⬇
②Facebook『りんごちゃん』合格
  ⬇
③Facebook『SCOUT Collection』キラキラ王冠1キラキラ


----------------------------------------


読者登録は今すぐコチラをクリック

今日も最後まで読んで頂きありがとうございますどーもっ


----------------------------------------


人は、神様のスゴイ力を持っています!
そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!
「自分が神様になればええじゃないか祭

 ~ 全 人 類 ス ゴ イ 人 化 祭 開 催 中 ! ~