★なぜスカウトのお仕事は儲かるのか? 忙しいママやOLでも儲かる訳を公開! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝いたします。


新幹線から琵琶湖沿いの比良山が拝めました。

肉眼では、琵琶湖も見えるんですが・・・。


写真では見えない。



---



「可愛いとか、かっこいいからモデルになれる」と思っている人がいますが。


大間違えです。



なぜなら!!!


可愛い人や、かっこいい人なんて、この業界ではたくさんいます。



では、

なにが必要なのか?


考えた方がいいです。



---



いやぁー。


スカウトの業界も、ネットでできる時代になってきましたねー。


私がスカウトマンを募集していた時は、

電話番号を記載したポスターを色々な所に貼っていました。


そんなことを言っていたら、「昔の人?」っと突っ込まれそうですが(笑)


今は、そんなことは一切せず、ネットだけになりました。


だから、ある意味、どんな人でもスカウトのお仕事が出来る時代でもあります。



今日も、スタッフが、(クリックすると見れます↓)

『なぜスカウトの仕事は儲かるのか!ママやOLがネットだけでもできる!』

っという長々とした題名のサイトをつくってました。


まだまだ、途中らしい。


楽しみです♪



スカウトのお仕事をしたい方は、メールをお寄せ下さい。
メールはこちら→ jea_info@yahoo.co.jp
※メールの件名には、必ず『リッチGOGOブログ・スカウト応募係』とご記入ください!

【ご注意】メールが返信出来ない方がいます!
携帯の方は→「パソコンメール拒否設定」を解除してください!