★写真掲載100回達成! → 弊社では、『りんごちゃん』をスカウトしています! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

こんにちはー(^O^)/

キラキラキラキラ

りんごちゃんですラブラブ

寒くなったり温かくなったり、異常気象が気になります。

温度差についていけない子供やお年寄りの方々の体調が心配です汗


世界中で異常気象の波が押し寄せています叫び


地球さんの苦しみを感じ、地球さんに心を寄せながら生きていかねば・・・地球


---

そんな中!
りんごちゃんが運営するアメブロ で、

キラキラ キラキラ

りんごちゃん6号の写真コーナーが、

Vol.100を迎えることができましたクラッカーキラキラ

【りんごちゃんこと、ハニーちゃん】


皆さまの応援のお陰さまですドキドキ

ありがとうございます土下座ラブラブ



りんごちゃんが運営する
アメブロ『愛の地球じょうほうきょく』
http://ameblo.jp/kansya-gogo/


りんごちゃん6号キラキラ キラキラ

ハニーちゃん過去写真→ http://p.tl/yvSu

-----

過去のボランティア情報→ http://p.tl/B_Vk

------


りんごちゃん6号ことキラキラ キラキラ

ハニーちゃんはドキドキ
愛の地球じょうほうきょく

『高齢者福祉施設』慰問ボランティアを応援したり、『童謡』を広める活動をしています!



---お知らせ---

2007年から、「世の中に感謝の花を咲かせよう黄色い花」と、高齢者福祉施設慰問を行ってきました。

去年年末2013年12月に、感謝の花にりんごちゃんが実り始めましたキラキラリンゴキラキラ

そして、今年の元旦にりんごちゃんフェイスブックが誕生しました虹キラキラ

りんごちゃん

フェイスブックが誕生クラッカーキラキラ

コチラ⇒ http://p.tl/G5si



(※りんごちゃんの正体を知りたい方は→ http://ameblo.jp/kansya-gogo/




スカウトのお仕事をしたい方は、メールをお寄せ下さい。
メールはこちら→ jea_info@yahoo.co.jp
※メールの件名には、必ず『リッチGOGOブログ・スカウト応募係』とご記入ください!

【ご注意】メールが返信出来ない方がいます!
携帯の方は→「パソコンメール拒否設定」を解除してください!