★連日、高齢者福祉施設の慰問に行って参りました♪ 7号がセンターを務めました! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

わたしたちは「世の中に感謝の花を咲かせよう♪」

ということで、2007年~高齢者福祉施設の慰問を行っております。


そして2013年12月、

感謝の花にりんごちゃんが実りましたドキドキ

キラキラキラキラ キラキラ キラキラ

昨日も、

毎月恒例の高齢者福祉施設の慰問に行って参りましたドキドキ


昨日は、りんごちゃん7号キラキラ キラキラがセンターで歌いましたチョキ

慰問では、童謡や昭和の歌を歌っています。



最後に、富士山の折り紙をプレゼントさせて頂きましたキラキラプレゼントキラキラ

皆さま一緒に歌って頂きありがとうございましたラブラブ


キラキラ

りんごちゃんは、

フェイスブックを始めましたクラッカーキラキラ

コチラ⇒ http://p.tl/G5si