★芸能スカウトマンだから知っている!→貴女の魅力が目覚める方法を公開中♪ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。


------------------------------

弊社の女性スカウトマンはなぜ成功してしまうのか☆あなたも芸能スカウトマンになれる☆OLをしながらスカウトを副業でスタートし、スカウトが本業になり、今では『モデルが通う美容スタジオ』の運営も手がけるようになった女性が漫画を描き始めました。

その漫画は今すぐコチラ→ 
http://ameblo.jp/m-coma/

------------------------------


今現在、

スカウトのお仕事をスタートした女性たちのサイトをご紹介します。

女の子『女性スカウトチーム結成ストーリー』

→ http://ameblo.jp/josei-fukugyou/

女の子『芸能スカウトマン始めました!mihoのブログ』

→ http://ameblo.jp/pink-bluesnow/

女の子『花柄に包まれる(ゆうこ)』

→ http://ameblo.jp/rayu98/


-------------------------------


弊社の発明した芸能スカウトのお仕事は、

家から出れない子育て中のママや、忙しいOLでもできます。


なぜなら!

企業秘密で公開できません(笑)


「人生はちょっとしたキッカケで飛躍することがある」

「今!クリックするかどうか」 で人生変わるとしたら・・・

人生を美しく輝かせたい女性は、

今すぐコチラをクリック→ http://p.tl/BjRi  


-------------------------------


わたしたちスカウトマンは、

あなたのスゴイを引き出す方法を知っています!

その方法を、期間限定で特別公開しています虹キラキラ

今すぐ→ http://p.tl/PUP2


--------------------------------


わたしたちスカウトマンが、

「モデルに伝えている講座」をユーチューブで公開中クラッカーキラキラ

公開するつもりではなく、何気なくスタッフが撮っていたマル秘講座です映画

今だけ公開中♪→ http://p.tl/UCgN


--------------------------------


わたしたちは2007年から、

「感謝の花を咲かせよう」ということで、

高齢者福祉施設慰問ボランティアを始めました。


それから6年・・・。

感謝の花が咲き、リンゴちゃんが実りました。

りんごちゃんたちは、新たな活動の準備を行っています。


異常気象という地球の叫び・・・。


地球を守らなければならない。


「りんごちゃんがやらねば誰がやる」


りんごちゃんたちの使命をはたす時がきたようです。



りんごちゃんになって、

地球を守りたい女性求むドキドキ

今すぐ→ http://ameblo.jp/kansya-gogo/


------------------


ベル『貴女のスゴイが目覚めるお茶会』を開催しておりますコーヒーアップ

詳細は今すぐ→ http://p.tl/eVHM


-------------------


人は、神様のようなスゴイ力を持っています!

そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

~全人類スゴイ人祭~