★スゴイ力を発揮する人は、○○を知っていた! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。


-----

好評を頂いている、

過去の『人間道シリーズ』はコチラ⇒ http://p.tl/wAZf

-----


明日は天皇誕生日です。


明日は、天皇誕生日をお祝いし、高齢者福祉施設慰問ボランティアに行って参ります。



2007年から、「感謝の花を咲かせよう」ということで、高齢者福祉施設慰問ボランティアを始めました。


それから6年・・・。

感謝の花が咲き、リンゴちゃんが実りました。

りんごちゃんたちは、新たな活動の準備を行っています。


異常気象という地球の叫び・・・。


地球を守らなければならない。


「りんごちゃんがやらねば誰がやる」


りんごちゃんたちの使命をはたす時がきたようです。


---


~人間道 その14~

自分の知らない自分がある。


人は職業柄多くの人にお会いしますが、

どんな人の中にもスゴイ力が眠っています。


いつも、「死ぬまで眠らせたままだともったいないなぁー」と思ってしまいます。


でも、その人に言葉で伝えても伝わらないものです。



しかし、ブログで出会った方に、お伝えすると、ものすごく伝わります。


ブログは不思議です。


ブログには類友が集まりやすい性質があるのかもしれません。



今年は、12/25~30まで、都内でお茶会やります。

来年は、1/6~12まで、京都・大阪でお茶会やります。


お茶会に興味のある方は今すぐコチラをご覧ください♪

 ↓

ベルあなたのスゴイが目覚めるお茶会コーヒーアップ

→ http://p.tl/eVHM



---


人は、神様のようなスゴイ力を持っています!

そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

~全人類スゴイ人祭~